「ロボットガールズZ ONLINE」水着姿の「ポセスOII」を仲間にできるイベントマップ「イベント会場」が追加!

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日7月13日にイベントマップ「イベント会場」を追加した。

イベントアイテムを集めて「【水着】ポセス OII」を仲間にしよう!

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、イベントマップ「イベント会場」を実装いたしました。イベントマップをクリアすると、一定の確率で「古代のコイン」を入手することができ、商店街の「イベント商店」にて、「☆7:【水着】ポセス OII」や「EX 進化チケット:【水着】ポセス OII」、【水着】ポセス OII専用装備など、さまざまなアイテムと交換できます。

また、イベントマップでは一定確率で最大4 小隊のボス小隊が乱入し、撃破することで「古代のコイン」を追加で獲得することができます。貴重なユニットを獲得するチャンスですので、どうぞをお見逃しなく♪

イベントマップ「イベント会場」実装期間

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から2017年7月27日(木)定期メンテナンス前まで

【水着】ポセス OII(CV:洲崎綾)

自前の水着に着替えたポセスOII。いつもの衣装はクリーニング中。正直こちらの姿の方が、見た人からの印象は良い。しかし深海に潜れない、水中で長時間活動できないなど、当然ながら機械獣ガールズとしての能力は格段に落ちる。「どっちにしたってZちゃんには勝てないじゃん」なんて、かわいそうなことは言わないように。

過去の水着ユニットたちが期間限定で再登場!

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、2014年から2016年に登場した水着ユニットたちが再び参戦いたしました。「【EX】シリーズ」に相当する「【夏色】シリーズ」も獲得することができますので、この機会をお見逃しなく!限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

実装期間

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から2017年7月27日(木)定期メンテナンス前まで

新マップ「バードス島 B」実装♪

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、新たなメインストーリー「あしゅら大戦」が展開される新マップ「バードス島 B」を実装いたしました。

あしゅら大戦あらすじ

Dr.ヘル不在の地下帝国に緊急事態発生!落雷事故の影響により、お手伝いアンドロイドのガミアが突如暴走をはじめたのだ。自身に勝手な命令を下して街を破壊するガミア。その力はすさまじく、チーム Zですら太刀打ちできない。しかしこの活躍は、地下帝国にとっても喜ばしいことではなかった。たとえチーム Zを倒そうが、征服すべき街がなくなってしまっては意味がないのだ。そこで事態を重く見たあしゅら男爵は、ガミアを止めるため、チーム Zに前代未聞の提案を持ちかけるのだった。

期間限定!AP ドリンクのセット販売を開始♪

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から、AP ドリンク(50)のセット販売を開始いたします。通常時と比較して同じ個数を買った場合、最大で60 ロボコインお得になりますので、ぜひご活用ください!

販売開始商品

「AP ドリンク(50)×110」:490 ロボコイン
「AP ドリンク(50)×64」:290 ロボコイン
「AP ドリンク(50)×21」:98 ロボコイン

AP ドリンクセット販売期間

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から2017年7月27日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定バイト「屋台」が実装!

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、期間限定バイト「屋台」を実装いたしました。「屋台」は好感度の上昇幅が大きく、AP ドリンクも獲得できるお得なバイトになっておりますので、この機会に稼いでもらいましょう!

「屋台」実装期間

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から2017年7月20日(木)定期メンテナンス前まで

「BP 商店」に新たなアイテムが登場!

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、「BP 商店」に新たな特装装備の設計書を追加いたしました。

新規追加アイテム

  • 硬化型光線銃設計書
  • 硬化型パペット設計書

期間限定任務を実装!

2017年7月13日(木)定期メンテナンスにて、期間限定任務を実装いたしました。

限定イベント任務その1「イベント会場を攻略(1)~(5)」

イベントマップの特定ステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。達成すると、(1)~(3)では「AP ドリンク」と「絆の証」、(4)~(5)では「AP ドリンク」と「覚醒玉」が獲得できます。

限定イベント任務その2「ダイナミックビューティ」「クロスアウッ!!」「信じられるかこの魅力」

イベントマップの特定ステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。達成しても獲得できる報酬はありませんが、シアターでイベントストーリーを再度閲覧することができます。

限定毎日任務その1「パトロールのご褒美」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、「AP ドリンク」を獲得することができます。

限定毎日任務その2「パトロールのご成果」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、「3周年記念メダル」と「覚醒玉」を獲得することができます。

期間限定任務実装期間

2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から2017年7月27日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報