「アトランティカ」正解するとアイテムが手に入る〇×クイズイベントがスタート!強化キャンペーンも同時開催

ヴァロフジャパンは、「アトランティカ」において、本日7月13日より「〇×クイズイベント」を開始した。

アトランティカ〇×クイズイベント

好評だった〇×クイズイベントが、久々に開催されます!1日に2回開催されるクイズイベントで正解をするとアイテムが獲得できます。

クイズはどれもアトランティカに関する問題!みんなの正解を見て判断するのもよし。自分の判断で正解を当てるのもよし!全問正解を目指してください!

開催期間

7月13日メンテナンス終了後~7月19日まで

開催時間

毎日20時、24時の2回開催

イベント報酬

ATマイレージクーポン、高級なエサ、傭兵スキン刻印石(全問正解)

※7月21日以降は報酬が変更されます。後日改めてお知らせします。
※イベント内容に関しては予告なく変更される可能性がございます。

「アトラスの原石&原石[E]」強化支援キャンペーン

久々に<アトラスの原石&アトラスの原石[E]を使用した強化>を支援するキャンペーンが登場します!

通常より少ないアトラスの原石の数で装備を強化できるキャンペーンとなっております。なんと強化に必要はアトラスの原石またはアトラスの原石[E]の消費量が20%減少され、通常の80%ぐらいの消費量で強化ができるようになります。

ポイントショップでは強化支援キャンペーンの期間に合わせて、お得な価格で強化に必要なアイテムが購入できる、特別なアトラスの原石パッケージング販売も行います。是非ともこの機会に装備を強化してみてはいかかでしょう?

開催期間

2017年7月13日(木)メンテナンス後~7月27日(木)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アトランティカ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報