「星界神話 -ASTRAL TALE-」天使の羽をあしらった「エンジェルドレス」が新登場!「異世界の訪問客」イベントも開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日7月11日に「エンジェルドレス」を追加した。

異世界の訪問客と交流して限定の背中アバターや家具を獲得しよう!

本日、限定アバターと家具が獲得できるイベント「異世界の訪問客」を開催しました。レベル20以上の方は、セイルーン王城に集まったかわいいキャラクターたちからクエストを受けて、かくれんぼをしたり、キャラクターからのお願いを叶えると、本イベント限定の背中アバターや家具が入ったBOXがもらえます。かわいいキャラクターたちと親交を深めましょう!

背中アバター「フェスティバルバルーン」と家具「大集合記念スタンド」

開催期間

2017年7月11日定期メンテナンス後から2017年7月25日定期メンテナンスまで

天使の羽をあしらった「エンジェルドレス」が新登場!

本日、天使の羽をあしらった女性用衣装アバター「エンジェルドレス」と、鮮やかな花を集めた頭アバター「フラワークラウン」が新登場しました。さらに、軍用迷彩服をオシャレにアレンジした女性用と男性用の衣装アバター「アーミー」と、頭アバターの「アーミーベレー帽」が再登場しました。

対象BOXを購入すると豪華特典がもらえるキャンペーン開催!

期間中に対象のBOXをご購入いただき、条件を満たすことで貴重なアイテムがもらえる2つのキャンペーンを開催します。普段は手に入れることが難しいアイテムを獲得できるこの機会をお見逃しなく!

対象BOX

エンジェルドレスBOX、アーミー(女性用)BOX、アーミー(男性用)BOX

期間

2017年7月11日定期メンテナンス後から2017年7月25日定期メンテナンスまで

さくらんぼプレゼントキャンペーン

対象BOXのうち、いずれか1種類を30個以上ご購入した方に顔アバター「さくらんぼ」を1個プレゼントします。

顔アバター「さくらんぼ」
さくらんぼプレゼント対象条件

対象BOXのうち、いずれか1種類を30個以上ご購入した方に顔アバター「さくらんぼ」を1個プレゼント。

染色薬プレゼントキャンペーン

対象BOXから特賞の橙品質アバターを手に入れた方には、アバターの色を変更できる「染色薬」のうち、レアな5色を各1個ずつプレゼントします。

染色薬プレゼント対象条件

対象BOXから特賞の橙品質アバターを獲得された方に下記の染色薬5種類を各1個ずつセットでプレゼント。

染色薬・ブラック★(1個)
染色薬・ホワイト★(1個)
染色薬・レッド★(1個)
染色薬・チェリーピンク★(1個)
染色薬・ライトブルー★(1個)

レアアイテムがたくさんもらえる「ログインキャンペーン」開催!

期間中、特定の日数以上ログインされた方に、冒険のパートナーである「星霊」が持つ特別な能力「祝福能力」を変化させるアイテムをプレゼントします。レアなアイテムがもらえるこの機会にぜひ本作でお楽しみください!

ログイン日数プレゼント対象条件

  • 5日以上ログインされた方に「★1祝福変更の書★」を3個プレゼント。
  • 10日以上ログインされた方にはさらに「★2祝福変更の書★」を3個プレゼント。
  • 15日すべてログインされた方にはさらに「★3祝福変更の書★」と「★4祝福変更の書★」を各3個プレゼント。

期間

2017年7月11日00:00から2017年7月25日23:59まで

限定アバターを手に入れよう!期間限定イベント「I am a HERO」開催!

セイルーン王城に勇者になりたい少年・ロートが訪れました。ロートを立派な勇者にするべく、ダンジョンに向かい冒険を体験させてあげましょう。見事、ミッションを達成すると、ロートの父パーパースより謝礼として星石を強化するために必要な「★4進化結晶星石の欠片」や「高級装備強化の書★」のほか、イベント限定の顔アバター「リアルアヒルくちばし」「リアルヒヨコくちばし」が獲得できる「ロートのおもちゃBOX」を獲得できます。

左:ロートの父パーパース/右:ロート
リアルアヒルくちばし&リアルヒヨコくちばし

開催期間

2017年7月11日定期メンテナンス後から2017年7月25日定期メンテナンスまで

梅雨の季節イベントを達成して、かわいいおふろグッズを手に入れよう!

本日より期間限定で、梅雨の特別イベント「レイニーケロン捕獲大作戦!」を復刻開催します。雨が早く止むようにてるてる坊主を作っていた男の子・ルールーのもとに、雨が大好きなモンスター・レイニーケロンがやってきて、てるてる坊主を食べてしまいました。

雨が止まずに困っているルールーのため、各ダンジョンに隠れているレイニーケロンを捕獲し、てるてる坊主を取り戻してあげましょう!見事てるてる坊主を取り戻すことができれば、ルールーからのお礼として、おふろグッズが入った「ちゃぷちゃぷBOX」を手に入れることができます。

ルールーを訪ねて話を聞いてみよう!
レイニーケロンを捕獲し、てるてる坊主を取り戻そう!
3種類のおふろグッズを手に入れて秘密基地に設置してのんびり癒やされよう!

開催期間

2017年7月11日定期メンテナンス後から2017年7月25日定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報