1分で決着がつくブラウザ麻雀「萌えろ麻雀」の事前登録&フライングガチャがスタート

NE銀潤は、「萌えろ麻雀」の事前登録受付およびフライングガチャを開始した。

「萌えろ麻雀」ゲーム概要

プレイヤーはパートナー(女子)とともに全国制覇を目指すため、各ステージ(都道府県)代表と麻雀対局に挑みます。

対局で勝利を重ね、ステージの敵(女子)の体力を0にすると、ステージクリアとなり、次のステージへ進行可能となります。

パートナーはガチャやイベント等で入手できます。レア度の高いパートナーを「合成」することで、より早くパートナーを成長させることもできます。パートナーを増やし、成長させて全国制覇を目指そう!

ストーリー

「運がいい奴は何をやってもうまくいく…運を掴むために、強運の女とつきあえばいいんじゃ」

それがじいさんの口癖だった。じいさんの言葉をまともに信じるわけではないけど、気が付くと、強運の女子が集まる強豪麻雀サークルに所属していた。

当然、自分自身が強運な女子の打ち手に勝てる訳もなく、部長というのは名ばかりの雑用ばかり。部室の掃除、対戦相手の調査、メンバー集め、何でもやった。

強力な打ち手同士の麻雀は、あまりの激しさから服が脱げることもあった。対局は体力の消費も大きく、強大な敵をチームで倒すためにメンバーを集め、育てることが部長の最も大事な仕事だった。

新しいメンバーを集めるうちに気付いたことがある。彼女たちには、順子(シュンツ)、刻子(コーツ)、字牌(ジハイ)、染手(ソメテ)といった打ち筋があり、集まる牌が異なる傾向にあるようだ。

さらに、メンバーには三竦み(サンスクミ)の相性があり、強力な打ち手に対しても相性次第で勝てることが分かってきた。

彼女たちと一緒に全国制覇を目指せば、きっと強運の女子と出会えるはずだ。

事前登録&フライングガチャ開始について

ソーシャルゲームプラットフォーム「にじよめ」にて、「萌えろ麻雀」の事前登録及び、フライングガチャがスタートいたしました。

フライングガチャとは、ゲーム本編で使えるパートナーを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でも回すことができます。

開催期間

「萌えろ麻雀」リリース前日14時まで

【フライングガチャ対象パートナー】(一部抜粋)

神秘的な和風美女!志井かおり
奇跡の天然豊満ボディ!神蔵 みう 爽やかな美ボディ少女!千本木 さくら

そのほかにも全21人のパートナーがフライングガチャで登場します。

※事前登録を行うには、にじよめアカウント(無料)の登録が必要になります。

萌えろ麻雀サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

萌えろ麻雀サービス終了

萌えろ麻雀関連ニュース

萌えろ麻雀サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報