「真・三國無双 Online Z」新武器・導符やウェディング服が登場!記念の宝くじも開催

コーエーテクモゲームスは、「真・三國無双 Online Z」において、本日6月15日に「6月アップデート」を実施した。

6月アップデートが実施!

強化合成武器が抽選で当たる「左慈からの挑戦状“宝くじ”」開催!

潰棒
潰棒

左慈の新武器「導符」の登場を記念して、「強化合成可能な武器」の獲得チャンスがある「宝くじ」を開催します。

6月アップデート期間中に開催されるミッション「左慈からの挑戦状」をすべて達成することで、「宝くじ」の抽選権が得られます。

「宝くじ」で獲得チャンスがある武器はランク5の「潰棒」や「断月刃」などの人気武器!詳細は公式サイトで公開中です。

※ミッション「左慈からの挑戦状」は無料で挑戦することができます

新武器「導符」をリリース!

6月アップデートでは、新武器「導符(どうふ)」が登場します。「導符」は、複数の導符を自分の周囲に飛び回らせる武器で、広範囲をカバーできる強力なチャージ攻撃が多いのが特徴です。なお、「導符」は強化合成可能な武器のため、レベルを上げていくことで通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

導符:ランク 7武器 恒滅真符(こうめつしんふ)

戦闘中に条件を満たすと発動する究極強化「幻影(げんえい)」は、敵に知られることなく敵の現在位置がわかります。

ウェディング衣装モチーフの新服飾が登場!チャレンジ福引きなどでゲット!

ウェディング衣装をモチーフにした新服飾「清爽服(せいそうふく)」が新しく登場します。「スペシャル福引き」や「チャレンジ福引き」にて獲得可能です。

「清爽服(男性用)」

「清爽服(女性用)」

6月アップデート実施キャンペーン!

6月アップデートで追加された服飾を手に入れるチャンスとして、本日6月15日から多数のイベントやキャンペーンを実施します。個別のキャンペーン日程や特典の詳細は、公式サイトで公開中です。

各実施期間

2017年6月15日メンテナンス後~7月20日メンテナンス前まで※キャンペーン種類によって開催期間が異なります。

イベント福引きで新服飾をゲット!

キャンペーン中は、「6月の金貨」を使った「スペシャル福引き」と、「6月の銀貨」を使った「チャレンジ福引き」の2種類のイベント福引きを開催します。「スペシャル福引き」では「清爽服(+11)」が、「チャレンジ福引き」でも「清爽服(+9)」が登場します。

貴重な報酬が手に入る、記念ミッションも開催!

6月アップデート実施を記念して特別なミッションも開催します。ミッションを達成することで「6月の金貨」などの報酬が獲得できるので、スペシャル福引きを狙うこともできます。

キャンペーンボーナスで、「6月の金貨」など豪華特典がもらえる!

期間中は、ログインするだけでスペシャル福引き参加用アイテム「6月の金貨」や武器の鍛錬に使用できる「琥珀」などさまざまな特典を獲得できます。詳細は公式サイトにて公開中です。

そのほかにもイベントやキャンペーンを多数実施!

6月アップデート実施を記念して「乱戦」や「攻防戦」などの戦闘時間を拡大開催中です。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報