「セブンスダーク」お願いを聞くとバフがもらえる新システム「人々のお願い」が実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、6月22日に実施するアップデート情報を公開した。

「人々のお願い」システム実装決定!レベルキャップ75まで開放!!

6月22日のアップデートにて、各地にいるNPCのお願いを聞き好感度を上げることで、特別なバフが獲得できる新システム「人々のお願い」の実装が決定しました。

各エリアに住むNPCがさまざまな理由で困っており助けを求めています。そのNPCの手助けをすることで好感度ポイントが貯まり、一定のポイントが貯まると、各NPCに応じた特別なバフが手に入るほか、冒険に役立つさまざまなアイテムをもらうことができます。さまざまな能力を手に入れて高難度ダンジョンに挑みましょう!

好感度を上げて特別なバフを手に入れよう!※画像は開発途中のものです。

レベル75までキャップを開放!

これまでレベルの上限値が70までだったレベルキャップをレベル75まで開放します。さらなる高みを目指して経験を積みましょう!

夏の暑さもこれで快適!新アバター「アクティブポップ」が登場!

身軽でオシャレに冒険ができる女性用カジュアル衣装「アクティブポップ」と、小さくとがったネコミミがついた帽子「アクティブキャット」ほか、爽やかでスポーティーな男性用衣装「ストリートボーイ」と、やんちゃな印象の「ストリートキャップ」が新登場しました。

あわせて、新登場したBOX10個と「おまけ」がセットになった「SPセット」も登場しました。SPセットには、これまでに発売した人気のアバター5種類の中から1種類が必ず手に入る「スペシャルアバターBOX」が付いてきます。そのほか、小さくかわいらしい「天使の羽」と、サクサクでおいしそうな「くわえトースト」や、白馬の乗り物「ナイトスティード」も再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報