「ドラグーン・ナイツ」涼し気な見た目のアバター“吹雪セット”などが手に入るイベント「初夏の風」が開催!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日6月7日よりイベント「初夏の風」を開始した。

デイリー目標達成でアクアマリンゲット!

ドラグーン・ナイツにて、6月7日(水)より、初夏の風イベントを開催いたします!期間中、デイリー目標達成や神石消費でアクアマリンを獲得できます!集めたアクアマリンは、交換商店でレアアイテムと交換ができるので、前回見逃したアイテムがあれば今回GETできるチャンスですよ!

さらに!期間中、限定衣装「吹雪セット」やイベント騎獣をGETできるチャンスがあります!

限定衣装 吹雪セット

今年は、去年より暑くなるのが早いですね。神秘の世界では、そんな暑さを乗り越えさせるために「吹雪セット」をご用意致しました!見た目から涼しくなって、暑さをしのぎましょう!また、セットで装備するとHP+1%のセット効果も発揮します。

武器:吹雪利刀
衣服:吹雪祝福
帽子:吹雪の力
羽根:吹雪の翼
セット効果:HP+1%

イベント限定騎獣 死霊飛竜

神秘の世界に潜む「竜」の騎獣が登場します!かっこいい見た目とは裏腹に可愛い赤いリボンをしっぽにつけて可愛さUP!早速GETしよう!

物理攻撃:800
魔法攻撃:800
HP上限:2400

※セットで装備するとHP+1%のセット効果を発揮します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報