「ドラゴニックエイジ」がゲソてん、myGAMECITYにてサービス開始!記念キャンペーンも同時開催

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」のサービスを「ゲソてん」および「myGAMECITY」にて開始。サービス開始を記念した各種キャンペーンを実施する。

「じゅうしぃ」がもらえる!新規歓迎キャンペーン

期間中に「ドラゴニックエイジ」を開始した方を対象に、限定守護仙「じゅうしぃ」をはじめとした、冒険に役立つ便利アイテムをプレゼント!「ドラゴニックエイジ」をはじめるには今が絶好の大チャンス!!

期間

2017年5月18日(木)00:00から2017年6月15日(木)23:59まで

プレゼントアイテム

じゅうしぃ×1個

使用すると限定レア守護仙「じゅうしぃ」を開放できる。

銀貨カード(100万)

使用すると、ゲーム内通貨「100万銀貨」が入手できる。この軍資金を元に冒険の準備をしよう!

強化石(初)×20個

装備品を強化するのに必要な石。お気に入りの装備を強化しよう!

守護仙強化丹(初)×20個

守護仙を強化するアイテム。一緒に手に入るじゅうしぃを強化しよう!

守護仙進級丹×10個

強化した守護仙を進級させるためのアイテム。

新規歓迎お得ギフト×1個

豪華アイテム詰め合わせを500金貨でお得に購入できる

金貨30%増量チャージキャンペーン

サービス開始を記念して、期間限定で金貨購入時に通常よりも多くの金貨が受け取れる「30%増量チャージキャンペーン」を開催いたします。

期間

2017年5月18日(木)サービス開始から2017年6月8日(木)メンテナンス開始時まで

注意事項

  • 増量分の金貨は画面上部のプレゼントBOXよりお受け取りいただけます。
  • プレゼントBOXで受け取った金貨は、画面左上の「金貨更新」ボタンを押すことで反映されます。
ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報