「タワーオブプリンセス」フォイルニス(CV:諏訪部順一)とシュメルツ(CV:増田俊樹)のプロフィールが公開!

フィールズは、「タワーオブプリンセス」について、新キャラクター、「フォイルニス(CV:諏訪部順一)」および「シュメルツ(CV:増田俊樹)」のプロフィールを公開した。

第2部の公開に先駆けて、第2部の展開に大きく関わってくる重要な新キャラクターのうち2人を紹介いたします。本日紹介するキャラクターは謎の少女「エルフェルリーデ」の側近の2人、「フォイルニス(CV:諏訪部順一)」と「シュメルツ(CV:増田俊樹)」です。2人が物語にどのように絡んでくるのか……、第2部をお楽しみに!

また、今週5月18日のメンテナンス以降からは第2部開幕に向けて、第1部を遊びつくすキャンペーンも開催予定です。

狂気を好む赤髪の男 フォイルニス

オレ様はエルフェに付いてるんだ。邪魔しやがるなら殺すぜェ?

CV:諏訪部順一
原作:????

粗暴な性格で戦いや狂気を好む、赤い長髪の男。エルフェルリーデの側近の一人。

戦うのが大好きで自分より強い相手と戦うことを至上の喜びとする戦闘狂。

弱い敵には興味を示さない。人を煽るのが趣味。

冷酷さが際立つ仮面の男 シュメルツ

すべてはエルフェルリーデ様の御心のまま。そぐわぬものなど必要ないでしょう?

CV:増田俊樹
原作:????

冷徹さを感じる冷たい声で話す仮面の男。エルフェルリーデの側近の一人。

話す内容はとても丁寧だが人を下に見た言動が目立つ。

自分が立てた計画によって人々が苦しむ姿を見ることが極上の楽しみ。

タワーオブプリンセスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブプリンセスサービス終了

タワーオブプリンセス関連ニュース

タワーオブプリンセスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報