「イカロス オンライン」新クラス「シャリングマジシャン」が近日実装!お気に入りのフェローがもらえるガチャが実施

WeMade OnlineとNHN ハンゲームは、「イカロス オンライン」について、新クラス「シャリングマジシャン」を近日中に実装すると発表した。

近日実装!新クラス「シャリングマジシャン」のアップデート情報を一部先行公開!

2017年5月11日に新クラス「シャリングマジシャン」の近日実装を発表しました。

今回実装される新クラスは2016年9月に実装された新種族「シャリング」の新しいクラスです。

アイドルの可愛らしさとは違った、魅惑的な小悪魔キャラクターが「イカロス オンライン」に登場します!

「シャリングマジシャン」誕生の秘密

シャリング族は本来、女神の加護が込められた翼をもって生まれ、幼いころから自在に魔力を操ることができる。

しかし、彼女らの中には何らかの理由で魔力を操ることができないシャリングもいた。「アイドル」としてハカナスの士気を高めることが誇りであったシャリングにとって、それは大きな苦痛であった。

次第に笑顔を失っていったシャリングの前にある日魔神の力「魔気」を扱う組織「シャドウクラン」の団長クロウが現れ、彼女に新しい力を与えた。

魔気を与えられたシャリングはその影響により日に日に強さを増し、いつしか外見や性格までもが変化していった。これを注視したシャドウクランの団長が国王に状況を伝えたところ、改めて国王はシャリングの存在を認め、彼女らを「マジシャン」と呼ぶことにした。

アップデート情報一部公開

キャラクター設定:おてんば少女/意地悪っ子/小悪魔

マジシャンはシャリング族専用クラスとなり、既存クラスであるウィザードと同様のスタッフを用いて戦闘

「シャリングマジシャン」実装記念!フェローガチャ開催中

実装を記念して、お気に入りのフェローがもらえる「フェローガチャ」を開催します。

今回のガチャはあたり報酬として、超★激レアフェローが含まれています!ガチャを回してフェローをゲットしよう!

開催期間

2017年5月11日メンテナンス後~2017年5月25日メンテナンス前まで

出現フェローを一部紹介

蒼炎のスティルダ 名馬バリオス
満月のヒグマ アルビノアベンヌ
イカロス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イカロス オンラインサービス終了

イカロス オンライン関連ニュース

イカロス オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報