「黒い砂漠」アップデート「神樹の宿りし聖域」の情報が公開!秘境・カーマスリビアや翼が生えた9世代馬が実装

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、5月17日に予定しているアップデート「神樹の宿りし聖域」の情報を公開した。

5月17日アップデート「神樹の宿りし聖域」の情報公開!

5月17日(水)に実装となる注目のコンテンツは、新地域「カーマスリビア」と「9世代馬」です。

緑溢れる新地域「カーマスリビア」

緑豊かな大地が続く「カーマスリビア」は辺り一帯がすべて緑に包まれた土地です。そして、レンジャーやダークナイトの祖先が生まれた神聖な土地でもあります。カーマスリビアには自然の恩恵を享受した街「知恵の古木」があり、獣人族やペリナ・ペリカと呼ばれる鳥等、これまで見たことないような新種の生物も存在しています。

自然の恩恵を享受した街「知恵の古木」 「知恵の古木」の内部
獣人族 ペリカ

白き美しき翼を擁した「9世代馬」

白銀の身体と翼が特徴的な新たなる馬が登場します。速さ、旋回速度などすべてがトップクラスであり、そして翼を用いることで空を滑空することが可能です。「訓練」「覚醒」という険しい道のりを経て、白き美しき翼を擁した馬(9世代馬)は手に入ります。

「[DK]ラル・アシヘンシリーズ」と「キャラクター名変更券」が登場!

本日より、ダークナイト用の新アバター「[DK]ラル・アシヘンシリーズ」が登場いたします。また、5月31日(水)メンテナンス開始までの期間限定でキャラクター名が変更できる「キャラクター名変更券」も登場いたします。

[DK]ラル・アシヘンシリーズ キャラクター名変更券

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報