「野球つく!!」ユーザー全員でチャレンジするゴールデンウィーク企画「ゴールデンバッジイベント」が開催!

セガゲームスは、「野球つく!!」において、4月27日より「ゴールデンバッジイベント」を開始した。

ユーザー全員でチャレンジする「ゴールデンバッジイベント」

「野球つく!!」では、期間限定の特別なアイテム「ゴールデンバッジ」を集めて報酬を獲得する「ゴールデンバッジイベント」を開催中です!

「野球つく!!」をプレイしている全ユーザーの獲得した「ゴールデンバッジ」の合計数により、どんどん報酬が増えていく特別イベントです。「ゴールデンバッジ」は実施中のイベント「激闘JAPAN-ゴールデン-」の激闘チャンスにて獲得することができます。

「ゴールデンバッジイベント」の報酬パネルは全部で12枚。先日のアップデートで追加された新アイテム「SP野球魂」や、有名選手が獲得できる「コスト10チケット」など、達成数に応じてどんどん報酬が豪華になっていきます。

まだ公開されていないSECRET報酬パネルもありますので、全ユーザーで力を合わせて「ゴールデンバッジ」を集め、すべての報酬を獲得しましょう!

全ユーザーで獲得する報酬のほかに、個人の獲得数に応じてもらえる報酬もあり、まさにゴールデンな企画となっております。プロ野球も新シーズンが開始して約1ヶ月、盛り上がるペナントレースとともに、「野球つく!!」も特別な11日間になること間違いなし!今だけの特別イベントで、レアアイテムのGETを狙おう!

「激闘JAPAN‐ゴールデン‐」には「立浪和義」「江川卓」登場!

「ゴールデンバッジ」が獲得できるイベント「激闘JAPAN‐ゴールデン‐」では、ポイントランキング報酬に、レジェンド選手カードの「立浪和義選手」「江川卓選手」が、周回報酬には「フランコ選手」「高橋尚成選手」が登場しています。憧れのレジェンド選手カードがGETできるこちらのイベントもお見逃しなく!

激闘JAPANとは

指定の条件を満たしたオーダーで他オーナーのチームとの対戦を行う「条件戦」の中で、まれに「ライバル球団」が出現します。「ライバル球団」と試合を行うことでポイントが入手でき、このポイントでランキングを競い合います。上位入賞者やイベント「周回ボーナス」で限定カードを獲得することができます。限定選手カードだけではなく、「アイテム」や「YP」を獲得できるため、「野球つく!!」をはじめたばかりの方でも楽しむことができます。

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報