プレイバイウェブゲーム「俺の嫁とそそらそら」の事前登録キャンペーンがスタート!幼女型アニマがプレゼントに

フロンティアファクトリーは、「俺の嫁とそそらそら」の事前登録キャンペーンを開始した。

ラストエイジ募集!事前登録受付開始!

新作PBW「俺の嫁とそそらそら」の事前登録受付が開始!

大地崩壊から幾星霜、人々は空へと生活の拠点を移り変えていました。しかし、物資や資源は有限。これ等が枯渇することはすなわち、死を意味します。

――――このままでは人類は滅亡してしまう。
人々は、安寧の地を探す「ラストエイジ(探求者)」に思いを託し、遥かな空を飛び続けるのです。

そして、そんなラストエイジをサポートする存在、それがあなただけの嫁!俺の嫁とともに、遥かな空に飛び立ちましょう!

事前登録トクベツ!キャンペーン実施中!

今、事前登録をして、ラストエイジに名乗り上げると……!?

今事前登録をすると、「幼女型アニマ」をプレゼント!

事前登録をしていただけた方に、コンテンツ開始時に幼女型アニマをプレゼント!甘えたがりな彼女は、きっとあなたを元気にしてくれることでしょう!

※あなたの元へ現れたアニマは「あなた色」に染められちゃいます!

合計5,000フロンティアコイン以上をご購入すると、「少女型アニマ」をプレゼント!

今だけ!事前登録後、5,000フロンティアコイン以上をご購入されますと、コンテンツ開始時に少女型アニマがあなたの元へ!ゆるふわな彼女に癒されたあなたは、とろとろにとかされてしまうかも!?

※もちろん、こちらのアニマも「あなた色」に染められちゃいます!

さらにっ!!事前登録後、合計5,000フロンティアコイン以上をご購入の方の中から抽選で1名様に、「抱き枕カバー発注券」をプレゼント!5,000フロンティアコインご購入ごとに応募口数が1口増え、当選確率が上がります!抱き枕の制作担当イラストレーターは……「ひなやIL」です!!

※抱き枕の詳細は、キャンペーンページよりご確認ください。

ツイッターキャンペーンで、限定アイテムをGETのチャンス!?

事前登録キャンペーンページのツイートボタンより特定のツイートを行っていただくことで、抽選で109名様に限定アイテムをプレゼントしちゃいます!装備者の取得経験値が上昇するアイテムで、他のラストエイジと差をつけるチャンス!

俺の嫁とそそらそらサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺の嫁とそそらそらサービス終了

俺の嫁とそそらそら関連ニュース

俺の嫁とそそらそらサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報