「アーキエイジ」空中戦がついに解禁!新レイドボス雷神「リーウー」がベールを脱ぐ最新アップデート「蒼翼の咆哮」が4月26日に実装決定

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、4月26日にアップデート「蒼翼の咆哮」を実施する。

本日公開!4/26に実装決定!最新アップデート「蒼翼の咆哮」!

新レイドボス、雷神「リーウー」の詳細情報を特設サイトにて公開!討伐褒賞「雷神の慟哭」シリーズや新エリア「リードランド」の情報もお届け!

巨大飛行型レイドボス「リーウー」

旧大陸の新エリア「リードランド」で、巨大飛行型レイドボス「リーウー」が覚醒!遥か上空を飛ぶリーウーに剣は通じない。飛行可能な羽を着用し、リーウーを迎え撃て!

リーウーの能力

リーウーは追ってくるもの、立ちはだかるものすべてに雷の力をまとったエネルギー弾を無数に飛ばす。また自身はすべての力を無効化するバリアを展開し、圧倒的な力を見せつける。

リーウー討伐褒賞「雷神の慟哭」シリーズ

討伐に見事成功した際に、入手可能な装備も、特殊効果や特殊能力が付与された強力な装備になっている。その効果は自身の手で確認してほしい。

リーウー討伐の地 新エリア「リードランド」

かつてはリーウーが眠りについていた巣があり、それを崇める人々が神聖視していた。肥妖な美しい大地として知られていたが、リーウー覚醒時の爆発的な魔力によって崩壊したとされる。

もうすぐアップデートがやってくる!カウントダウン ログインイベント

期間中にゲームにログインして、条件を達成した日数に応じて、アイテムをプレゼントします。毎日達成していくごとに、プレゼントアイテムがどんどん豪華になっていきます。

達成条件

当日中に各種クエストおよびデイリー目標のいずれかひとつ以上を達成。

※1日のカウントは1回のみ。
※「種族目標」「コンテンツ目標」(SHIFT+Y)は対象外。

期間

2017年4月12日(水)0:00~4月26日(水)23:59まで

※褒賞配布日:2017年5月2日(火)メンテナンス終了後を予定

キャンペーンアイテム(一部抜粋)

※プレゼントは1日、5日、8日、10日、12日の達成で受け取ることができます。
※褒賞アイテムは達成日数毎となり、重複して支給されません。

プレゼントアイテム詳細(一部抜粋)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報