「あなたと!らぶてぃめっとステージ」強敵ギルティとの真っ向勝負!フェスティバルイベントが開催

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、大規模イベント(フェスティバルイベント)を開催すると発表した。

全ウィンクルム(プレイヤー)VS ギルティ

今回のフェスティバルイベントは、強敵ギルティとの真っ向勝負!プレイヤーのチームワーク、プラン、コーディネートアイテム(装備)などなど、持てる力すべてを出して、戦争に挑みます。

力を合わせて世界を変える

PBW(プレイバイウェブ)では、プレイヤーの行動により、ゲームの世界がいかようにも変動します。その変動はフェスティバルイベントではさらに大きく、今回のイベントで、らぶてぃめっと世界は良くも悪くも大きく変わります!

その結果の鍵を握るのはプレイヤー一人ひとりのプラン(プレイイング)です。今こそ力を合わせて強敵を打ち破りましょう!

即戦力ウィンクルム大募集中!!

強敵を打ち破るには、プレイヤーのチームワークが必要不可欠。協力することで、その力は増し、ギルティ攻略の糸口になるかもしれません。キャンペーンを利用し、仲間を増やし、悪しきを討つのです!

新規登録キャンペーン開催中!

今、ウィンクルムとして、あなたと!らぶてぃめっとステージに登録すると、経験値の上昇が行えるアイテムや、所持ゲーム内通貨が5倍など特典盛りだくさん!

カムバックキャンペーン開催中!

らぶてぃめっとの世界ではフェスティバルイベントにて今敵勢力が急増中!無料のイベントでプレイヤーが指定した、選択肢や、行動により後日、らぶてぃめっとの世界にさまざまな変化が起こります。

敵勢力より優位に立つためには、多くの戦力と強固な絆が必要です。敵(オーガ)に打ち勝つため、カムバックキャンペーンを実施いたしました。この機会に、またウィンクルムとして、戦ってみませんか!?

ビギナーズキャンペーン開催中!

敵勢力に打ち勝つためには、新規隊員の訓練も必要です。訓練用として、ビギナーズキャンペーンも実施いたしました。「一部のエピソードコンテンツの報酬が通常の2倍になる」という戦力増強にはもってこいのキャンペーンです!

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報