「月華美人~七つの神器~」にて「三国ベースボール」とのコラボイベントが開催!咸陽王城にコラボボスが出現

ブライブは、「月華美人~七つの神器~」について、本日4月5日より「三国ベースボール」とのコラボレーションを開始した。

古の真相を解き明かせ!「三国ベースボール」コラボ開始!

コラボ期間中は、この期間しか手に入らない「劉備の魂」「曹操の魂」「孫権の魂」「呂布の魂」がゲットできる「武将の魂BOX」が登場!また、コラボイベント開催を記念して、「3大キャンペーンイベント」を実施いたします。通常プレイでは手に入り難い貴重なアイテムも多数ご用意しておりますのでぜひ本コラボイベントをお楽しみくださいませ!

1.コラボログインボーナス

毎日ログインするだけで「武将の魂BOX」が手に入る!!

期間

4月5日~4月11日23:59

報酬内容

毎日ログインで「武将の魂BOX」×1をプレゼント!さらに週末4月8日、4月9日にログインすると、なんとプラス2個オマケで合計3個!?

2.「武将の魂BOX」ドロップイベント

敵を撃破で「武将の魂BOX」1個ドロップ

期間

4月12日~4月19日23:59

3.コラボス登場!

特定日程に咸陽王城にあるボスが出現!?

期間

4月5日21:00~4月19日

注意事項

日付によって開催時間が異なりますのでご注意ください。

コラボ交換所オープン

獲得した「劉備の魂」「曹操の魂」「孫権の魂」「呂布の魂」を交換所で「騎乗強化のお守り」や「万能修行の秘薬」などレアアイテムに交換しよう! 期間中、各「武将の魂」は交換所にて、各種アイテムと交換できます。

期間

4月5日~4月19日23:59

月華美人~七つの神器~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月華美人~七つの神器~サービス終了

月華美人~七つの神器~関連ニュース

月華美人~七つの神器~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報