「タワーオブプリンセス」Yahoo!ゲーム版が配信スタート!スマートフォンアプリ版との連携も可能に

フィールズは、「タワーオブプリンセス」について、本日3月30日よりYahoo!ゲーム上でPC版のサービスを開始した。

「タワーオブプリンセス」Yahoo!ゲーム版が配信!

本日のメンテナンス終了後、いよいよPC版がサービスを開始いたします。PC版とスマートフォンアプリ版はデータを共有しており、どちらからでも同じゲームをプレイできます。さらにPC版配信を機に、新たにアカウント連携ができる機能を実装します。これによりプレイヤーはスマートフォンアプリ版とPC版とでデータ連携することが可能となり、外出先ではスマートフォンで、自宅などではPCの大画面で、と、自分にあった環境でいつでも快適に「タワーオブプリンセス」をお楽しみいただけるようになります。

Yahoo!ウォレット決済限定Tポイント10倍キャンペーン実施

PC版の配信開始を記念して、本日3月30日(木)17時から4月12日(水)23:59までの期間限定Yahoo!ウォレット決済限定の「Tポイント10倍キャンペーン」を実施いたします。PC版での決済となりますが、複数端末でのアカウント連携が可能になったため、PC版で購入した輝晶石をスマートフォンアプリでも使用可能です。

開催期間

2017年3月30日(木)17:00~2016年4月12日(水)23:59

※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

対象者

Yahoo!JAPAN IDでログインし、ゲーム「タワーオブプリンセス」内でYahoo!ウォレットを利用して輝晶石を購入をした方。

対象ゲーム

タワーオブプリンセス

特典

Tポイント10倍

期間中にYahoo!ウォレットを利用して購入した場合、通常獲得ポイントの10倍

※通常獲得ポイントとは、購入された商品本体価格(税抜)の1%分です。
※期間中のお買い物は何回でも対象になります。

タワーオブプリンセスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブプリンセスサービス終了

タワーオブプリンセス関連ニュース

タワーオブプリンセスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報