「大皇帝」絆システムや王将・孫堅が追加される新バージョン「合縁奇縁」が実装決定!新たな神将にも注目

インゲームは、「大皇帝」において、新コンテンツや新武将が登場する新バージョン「合縁奇縁」のアップデートを実施すると発表した。

新コンテンツ 絆システム

三国志において、関わりの深い武将同士との絆が武将をさらに強くする!新コンテンツ「絆システム」では強化させたい武将に関連する武将との絆のレベルを上げることで、攻撃や兵力など、属性を強化していくことができます。

王将・孫堅と新たに3人の神将が実装!ビジュアルを公開

今回の新バージョンにて、新たに「王将・孫堅」と3名の神将が実装されることになり、公式サイトにてビジュアルが公開されました。

呉国の武将である陸遜、大喬、黄蓋が遂に神将に昇格しました。武将技能の効果も今まで以上に強力なものとなっております!さらに新たに実装された王将・孫堅はどのような力を秘めているのか?続報が待ちきれません!

公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報