「ラグナロクオンライン」にて「サブ倉庫3」が追加されアイテムの収納数が大幅アップ!カード分離サービスも登場

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において、本日3月14日に「サブ倉庫3」を追加した。

「サブ倉庫3」が登場!収納できるアイテム数が最大2400種類に!

数多の場所を旅する冒険者にとって、収集した思い出のアイテムを収納できる「倉庫」はとても重宝するサービス。冒険できる場所が増えていくと、それだけ残しておきたいアイテムは増えますよね。「サブ倉庫2」が登場してしばらく経ちましたが、そろそろ「倉庫」の空きが心配という方もいるのではないでしょうか。

そんな方々に朗報です! このたび新たに「サブ倉庫3」が登場し、さらに600種類のアイテムが収納できるようになります。1アカウントで最大2400種類のアイテムを管理できるようになるので、ぜひご活用ください。

実装日

2017年3月14日(火)定期メンテナンス終了~

「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」の報酬アイテムで「カード分離」が可能に!

成長を極めたキャラクターのみがチャレンジできるメモリアルダンジョン「夢幻の迷宮」。そのダンジョン内で依頼をこなしたり、迷宮内の特定階層で得られる「迷宮の魔力結晶」を消費して行えるサービスが新たに始まります。

注目は「カード分離」サービスで、カード(一部のエンチャント含む)がセットされた装備からカードを分離し、再利用できるようにするサービスが受けられます。装備、カードともに消滅せず、失敗もありません。このサービスを利用で武器とカードをそれぞれリサイクルして、新たな敵に挑みましょう!

実装日

2017年3月14日(火)定期メンテナンス終了~

あの人気衣装装備が「部位変化」して登場!「コスたまVariations」

新たなオシャレの夢が広がる「コスたまVariations」が2017年3月14日(火)より登場します!ラインナップはすべて、元となった衣装装備から装備部位が変化したもの。兜下段だった衣装装備が兜中段に変われば、他の兜下段装備ともコーディネートができるようになります。

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」が販売しています。新しいコーディネートの可能性が広がった「コスたまVariations」をぜひお楽しみください。

※部位変化した衣装装備のデザイン・アニメーションは元となった衣装装備と同一です。
※元となった衣装装備とは表示優先順位が異なる場合がございます。

新しいコーディネートの可能性が広がった「コスたまVariations」に入っている衣装装備は10種類

「コスたまVariations」商品概要

販売期間:2017年3月14日(火)定期メンテ終了~2017年4月4日(火)定期メンテ開始
価格:5,000Shop Point(500円)/1個
使用期限:1回

※倉庫以外の一切の取引不可。
※開封し、入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報