童話の世界をみんなで冒険!オンラインRPG「タワー オブ プリンセス」PC版の事前登録受付がスタート

フィールズは、童話をモチーフにしたオンラインRPG「タワー オブ プリンセス」PC版の事前登録受付を、本日3月9日より開始した。

PC版の事前登録を開始

「タワー オブ プリンセス」は複数の童話が集まる不思議な世界を舞台にしたオンラインRPGです。

2015年7月よりスマートフォン(iOS/Android)向けコンテンツとして運営をしてまいりましたが、より多くの皆様に本作をお楽しみいただけるよう、この春、Yahoo! ゲーム(インターネット無料ゲームサイト)上においてPC版を配信いたします。

これまでスマートフォンで本作をプレイしていたプレイヤーはYahoo!JAPAN IDを利用することでスマートフォン、タブレット、PC版とのデータ連動が可能となります。外出先や自宅などライフスタイルに合わせ、いつでも快適に「タワー オブ プリンセス」をお楽しみいただけます。

そして配信開始に向け、本日よりYahoo! ゲームと公式サイトにて事前登録の受付を開始いたします。事前登録をした方には、PC版配信開始後に「限定装備」や「輝晶石」などのアイテムを獲得できるシリアルコードをもれなくプレゼントいたします。

PC版配信スケジュール

事前登録開始:3月9日(木)
サービス開始:今春を予定

タワーオブプリンセスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブプリンセスサービス終了

タワーオブプリンセス関連ニュース

タワーオブプリンセスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報