あなたがレーベルの名付け親に!?「あなたと!らぶてぃめっとステージ」レーベルネーム・コンテストが開催

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、本日2月27日より「あなたが名付け親!?レーベルネーム・コンテスト!!」を開始した。

あなたがレーベルの名付け親に!?

2017年2月27日、「ガールズレーベル」と「ボーイズレーベル」の設立が決定したこを受け、レーベルネームをユーザー参加型のコンテストで決める「あなたが名付け親!?レーベルネーム・コンテスト!!」を開催します。

レーベルネームとは、コンテンツの第2の顔ともいえる看板の様なもので、採用されたレーベルネームは、今後さまざまな箇所で登場します。そんなレーベルネームを、コンテスト形式で公募し、見事選出された方にはフロンティアファクトリーより以下のプレゼントをお贈りします。

プレゼント概要

レーベルクリエイターセット:「QUOカード 2,000円分」
フロンティアファクトリーセット:「フロンティアコイン 4,000円分」
らぶてぃめっとセット:「らぶてぃめっとステージ豪華アイテムセット」

新たなステージへ!

レーベルの設立とともに、コンテンツ移動の簡易化を目的として、「ポータルサイトの設立」「フロンティアID、フロンティアコインの実装」を予定しています。フロンティアIDはフロンティアファクトリーが運営するすべてのコンテンツでご利用可能なアカウントであり、フロンティアコインはフロンティアファクトリーのさまざまなコンテンツにてご利用可能のポイントです。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報