「英雄クロニクル」第二十三期がスタート!新システム「爆弾合成<」や新アイテム・超強力爆弾が追加

サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日2月23日より新シーズン「第二十三期」を開始した。

アップデート内容を一部紹介!

システム「爆弾合成<」追加

2個の爆弾を使用し、合成が成功すると上位の爆弾1個に変換できます。合成に失敗した場合、素材の爆弾が1個消滅します。合成安定剤を使用すると合成の成功率を上げることができます。

爆弾合成の基本成功率:20%

スキル「発動干渉」追加

指定した味方1体の確率で発動する特殊能力。スキルの発動率を1スキルごとに+10、または指定した敵1体の確率で発動する特殊能力、スキルの発動率を1スキルごとに-5する。消費MP10。

アイテム「超強力爆弾」の追加

分類:道具
種別:消耗品
耐久:1/1
説明:対象のHPに40のダメージを直接与える。
範囲:1/単
対象:敵

特殊能力調整

既存の特殊能力の調整を行います。

初心者ガイド公開!

英雄クロニクルの初心者ガイドを公開いたしました。ゲームの流れや、キャラクターメイキング、戦闘システムなどこれから英雄クロニクルをはじめる方、最近はじめたばかりの方には役立つ内容をゲーム内のスクリーンショットとともにご紹介しています。

これからゲームをはじめようという方は、ぜひ初心者ガイドをご活用ください。

カムバックキャンペーン

二十一期以前にプレイしていた方で二十二期への引継ぎをおこなっていない方全員に「アイテムストック引き継ぎ」「機能拡張パック」「期間限定キャラ再構築」をプレゼント!

さらに今回は、カムバック対象者限定でシーズン継承時に「転生回数カムバック特典」を限定販売。「転生回数カムバック特典」を購入すると前期の転生回数が+10されるお得な引き継ぎ機能となります。

カムバック対象者

2016年11月24日(木)10:00以前にプレイをされていて、2016年11月24日(木)17:00以降、プレイをされていない方

期間

2月23日(木)17:00~5月25日(木)10:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報