「イカロス オンライン」新たな伝説等級装備「アルザス」シリーズが実装!リバースシステム・ルーンシステムなどの新システムも登場

WeMade OnlineとNHN ハンゲームは、「イカロス オンライン」において、「イカロス オンライン」において、新たな伝説等級装備「アルザス」シリーズを実装した。

新伝説等級装備「アルザス」シリーズ

アルザス」シリーズは、赤と金が基調となった華々しい防具です。ヴァルカラン」、アルミラ」シリーズの装備を超える強大な力を秘めています。

全防具を揃えて着用した際、セット効果として適用されるバフ アルザスの加護」はパーティメンバーの人数に応じてよりキャラクターを強化します。

アサシン バーサーカー
ガーディアン ウィザード
プリースト レンジャー
アイドル

アルザスの加護

ガーディアン、バーサーカー、アサシンには以下の効果が適用されます。

  • すべての攻撃力15%増加
  • 力5%増加

プリースト、ウィザード、レンジャー、アイドルには以下の効果が適用されます。

  • すべての攻撃力15%増加
  • 知能5%増加

※パーティメンバーが増加すると、数値が上昇します。

「古代の寺院」「エルダーの空中要塞」に60 伝説ダンジョンを新たに実装

不死の砂漠の古代の寺院」とアクラート草原のエルダーの要塞」に新伝説等級ダンジョンを追加しました。各ダンジョンでは、それぞれ1種類ずつ新たな伝説等級フェローが登場します。さらに、今回実装された新伝説装備 アルザス」シリーズも獲得できます!ぜひ、新たなダンジョンに挑戦してください!

※ダンジョンへの入場には、60レベル伝説の印章」が必要です

60伝説ダンジョンに登場するフェロー

見た目通りの強さを持ったフェローが登場します。ぜひ、この機会に強豪フェローを捕獲しよう!

リバースシステム

リバースシステムは新アイテム リバースストーン」を通じて、強化済みの装備の強化値をリバース(-1)できるシステムです。強化値のリバースに成功した装備品は、性能は変わらず、強化値のみがマイナス1 されます。すでに上限まで強化済みの装備品も、強化値をリバースすることで再度強化できます。

伝説リバースストーン

伝説等級以下の武器/防具の強化値リバースに挑戦できる。

※強化値が+20以上のアイテムのみリバースできます。
※強化値リバースは失敗する場合があります。
※アイテムを右クリック後、リバースしたいアイテムを選択して使用できます。

リバース挑戦回数1回復券

伝説等級以下の武器/防具の強化値リバースの挑戦可能回数を1回分増やすことができる。

※リバース段階が最大のアイテムには使用できません。

リバース後の武器/防具

ルーンシステム

ルーン」とは、1キャラクターに1つ着用が可能な新たな装備品です。専用アイテム ルーン鑑定道具」を通じてランダムにオプションを付与できます。ルーン」を鑑定し、オプションを付与するためには、専用アイテム 鑑定道具」が必要です。各アイテムはラビニ商店での購入やモンスターからのドロップ、プレイヤー間での取引で獲得できます。ルーン」の効果は強力で、騎士たちに大きな力を与えます!

「ルーン」鑑定の方法

NPCエルウォン(ルーン鑑定士)」に話しかけることで、ルーンの鑑定が行えます。

ルーン鑑定に使用するアイテム

ルーン鑑定にはルーン」と鑑定道具」が必要です。鑑定道具」は鑑定を行うごとに1つ消費されます。

ルーン鑑定オプション

ランダムオプションは最大で4つまで付与することができます。オプション個数が1つ増えるごとに、次のオプションに付与に成功する確率が低くなります。また、付与に失敗した際、一定の確率でルーンは破壊されます。付与されるオプションの中には、低確率で付与される特別なオプションも存在します。

イカロス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イカロス オンラインサービス終了

イカロス オンライン関連ニュース

イカロス オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報