イケてる男はカカオを無駄にはしないんだぜ!「リネージュ」15周年を記念した「恋のカカオ」イベントが開始

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日2月15日より「恋のカカオ」イベントを開始した。

恋のカカオイベントが開始!

上記期間中、悲しきNPC(※)「モテナイ」から「カカオ」を手に入れることができます。手に入れたカカオは、イベント装備やイベント装備専用の武器強化スクロールに交換でき、イベント武器は、+6まで安全エンチャントできます。

そして、イベント武器を+10まで強化すると、NPC「モテナイ」とガイアの激怒をはじめとした激レアアイテムが入っている名品ボックスに交換できます。

また、上記期間中、ギランの村と話せる島にバフアイテムを販売するバレンタインガールが登場!カカオの賞味期限は、3月1日(水)、手に入れたアイテムや装備は、3月15日(水)定期メンテナンス前まで使用できます。バレンタインチョコをもらった方もひとつももらえなかった方も、「リネージュ」でぜひ、お楽しみください。

実施期間

2017年2月15日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月1日(水)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報