「鬼斬」新たななかよしキャラクター「天邪鬼」の特設サイトが公開!

サイバーステップは、「鬼斬」について、新キャラクター「天邪鬼」の情報が記載された特設サイトを公開した。

新たななかよしキャラクター「天邪鬼」!

2017年2月10日(金)において、新なかよしキャラクター「天邪鬼」の情報を公開しました!

現在鬼ヶ島で「節分イベント」が開催中となっており、その後半戦が2017年2月16日(木)アップデートより開放される予定です。

イベント後半では新たなダンジョンが追加され、クエストをクリアすることで「天邪鬼」を仲間にできるアイテム「降臨の書-天邪鬼-」が入手できます!

また「降臨の書-天邪鬼-」は、追加されるダンジョンのクリア報酬と、イベント交換 NPC「なまはげ」の交換アイテムにも追加されますのでそちらでも入手が可能となります。

さらにイベント前半で登場しているダンジョンに難易度「鬼」が追加されます。こちらのクリア報酬でも「降臨の書-天邪鬼-」が入手できますので是非挑戦してみてください。また「天邪鬼」は節分イベントダンジョンのボスに対して、ダメージが倍増する「特攻効果」が付与されます!

期間中限定で「天邪鬼」の先駆交代ゲージも溜まりやすくなりますので是非攻略に活用してください!

節分開催期間

2017年2月2日(木)メンテナンス後から2017年2月23日(木)メンテナンス前まで

期間限定リミテッドにゃんころポン登場!

2017年2月9日(木)のアップデートにて、「リミテッドにゃんころポン」が期間限定で登場中です!

「リミテッドにゃんころポン」のプラチナ枠当選率は、通常のにゃんころポンより高くなっており、プラチナ枠には「織田信長」「坂田金時」「いづな三尾」が登場します。まだ入手されていない人はこの機会に是非入手しましょう!

さらに「リミテッドにゃんころポン」のすべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。「限定よろづ交換券」は集めることで、特別なかよしキャラクターが必ず当たるレジェンドチケットと交換ができますので、こちらも是非ご利用ください。

リミテッドにゃんころポン登場期間

2017年2月9日(木)メンテナンス後から2017年2月23日(木)メンテナンス前まで

決済ボーナス増量キャンペーン開催中!

期間中の決済に限り、通常の決済ボーナスに加え決済額の「10%」分のおにぎりコインをボーナスするキャンペーンを開催中です。決済額に関係なく、すべての金額が対象となります。大変お得となっておりますので是非ご利用ください!

決済ボーナス増量開催期間

2017年2月9日(木)14:00から2017年2月23日(木)14:00まで

バレンタインクエスト登場!

2017年2月9日(木)のアップデートにて、バレンタインクエストが登場中です。バレンタインクエストでは、女性のなかよしキャラクターに話しかけることで限定アイテムをもらうことができます。

また男性のなかよしキャラクターには現在実施中の節分イベントのアイテムをプレゼントすることができます。

バレンタインクエストが追加されるキャラクターは、「静御前」「義経」「ミロク」「茨木童子」「モモタロウ」「かぐや」「スサノオ」「あまてらす」「上杉謙信」「武田信玄」「佐々木小次郎」「三蔵法師」「鳳凰」となっております。一部の特別キャラクターはバレンタイン専用ボイスが聞けますのでどうぞお楽しみに!

バレンタインクエスト登場期間

2017年2月9日(木)14:00から2017年2月23日(木)14:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報