「HOUNDS」PvPモード新マップ「ペントハウス」が登場!新マップ登場を記念した経験値アップイベントもスタート

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、1月17日にPvPモードの新マップ「ペントハウス」を実装した。

PvPモード新マップ「ペントハウス」が登場!爆弾設置をめぐり臨機応変に動け!

2017年1月17日(火)メンテナンス終了後より、PvPモードの新マップ「ペントハウス」が登場いたしました。

本マップは、ビルの最上階が舞台となっており、屋上だけでなくビル内部にも潜入することができます。マップ自体が何階層にも重なっており、入り組んだ構成になっていることから、いかに敵に見つからないよう内部を突破し、時と場合によっていかに臨機応変に動けるかが鍵となる爆破戦です。仲間と協力し、さまざまな作戦を企てながらプレイすることができるマップですので、ぜひ本マップでご自身の腕を披露してみてください。

また、新マップ「ペントハウス」実装を記念し、PvPモードの団体バトルイベントであるクラン戦にて本マップを期間中毎日開放いたします。

経験値アップイベントもスタート

さらに、同期間中はCOOPモード・PvPモードの両モードにおいて、獲得経験値&獲得ゴールドが「+50%」アップするイベントも開催しております。新マップ「ペントハウス」におきましては「+100%」のボーナスアップを実施しており、COOPモードにおいてもPvPモードにおいても経験値を稼ぐチャンスとなっておりますので、どんどん積極的にプレイしてみましょう。

NEW COLOR追加!COOP専用アバターIV式対応済み真・武狭×巫女アバターGボックス販売開始!

2017年1月17日(火)メンテナンス終了後より、COOP専用アバターIV式対応済みの「真・武狭×巫女アバター」Gボックスの販売を開始いたしました。
今回より、新色を追加した4色展開となっております。

新色アバター 巫女~白緑~(女) 新色アバター 武狭~白虎~(男)

“爽快”を花言葉に持つミントな色のアバターを着て、反撃を与える隙も見せないほど颯爽としたバトルを繰り広げてみてはいかがでしょう。その他、魅力的なカラーバリエーションとなりますので、この機会をお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報