「戦国プロヴィデンス」立花道雪が手に入る大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」が開催!もうすぐ1周年キャンペーンも実施

DMM GAMESは、「戦国プロヴィデンス」において、本日1月16日より大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」を開始した。

大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」開催!

1月16日のアップデートより、大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」を開催いたしました。

大乱イベントとは?

大乱イベントでは対象の人外の者を撃退することによって獲得できるイベントPtを貯め、累計のPtに応じて報酬を入手することができるイベントです。

新登場戦姫を含む豪華報酬!

今回の大乱イベントでは、累計イベントPtに応じて以下の新戦姫を獲得することが可能です。

☆5[風雪]立花道雪

☆5浅野幸長

☆4只野作十郎

人外の者襲来クエストに、新クエスト[変容]を追加!

一部の人外の者襲来クエストに、新クエスト[変容]を追加いたしました。条件をクリアすると登場する[変容]クエストに挑むと、一定の確率で変容した姿の人外の者に出会うことができます。

新武将伝「真田伝」追加!

新たな武将伝「真田伝」が追加されました。併せて新戦姫、☆5真田信之も実装予定です。

もうすぐ1周年キャンペーン第一弾開催!

来るサービス開始1周年に向けたキャンペーンの第一弾を開催いたします。

1.カウントダウンログインボーナス

1/27~2/1の期間中にログインしていただくと、毎日勾玉を1プレゼントいたします。

2.新人軍師応援!神化戦姫セット販売

神化済みの戦姫と強化素材のセットを1/31~2/6まで限定販売いたします。

3.カウントダウンガチャ

1/27~2/17の期間中、1日につき1回、勾玉1個で回すことができるガチャを開催いたします。

※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報