バルビレッジ2、2010年12月20日リリース開始!オウルベアとのんびり暮らそう。

ジークレストは、「バルビレッジ2」において、2010年12月20日にリリースしたことを発表した。

「バルビレッジ2」は、不思議な夜の世界に住むキュートなフクロウグマの「オウルベア」たちを操りながらお庭飾りを楽しめるゲームです。お庭飾りのほか、チャット、着せ替えなどで自分らしく遊ぶことができます。

本格的なお庭飾りを楽しめる、複数のアイテムをくっつける機能、ステキなお庭を歩いておさんぽできる「おさんぽストリート」、お腹をすかせたオウルベアが集まってアイテムを争奪するレントダイニングなど、遊び要素満載!パワーアップした「バルビレッジ2」をお楽しみください。それでは、「バルビレッジ2」の世界観を少しだけご紹介します。

[7m] [1m] [10m] [11m]
[12m] [2m] [8m] [9m]

不思議なバルビレッジの世界

バルビレッジは日が昇り月が沈むまでに数千年もかかるという、とてもゆっくりとした時間が流れる世界。

バルビレッジの中心には長老樹「レント」が根を張っています。その大きな根は遠くニンゲンの世界にも張り巡らされていて、そこで知ったニンゲンの世界にあふれるあらゆるものを作り出す不思議な力があるようです。

バルビレッジにはもう一つ、フクロウとクマが組み合わさった不思議な生き物「オウルベア」達も暮らしています。レントにおねだりしたり、のんびりくつろいだり…中には自分の家をニンゲンの世界そっくりに飾りたてる凝り性なオウルベアもいるようです。

今日も、たくさんのオウルベアたちがレントのもとに集まってきているようです。さあ、私たちもレントのもとへ行ってみましょう。

バルビレッジ2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バルビレッジ2サービス終了

バルビレッジ2関連ニュース

バルビレッジ2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報