シルクロードオンライン、冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」を開催&アバターや、アイテムを大幅追加

ゲームオンは、「シルクロードオンライン」において、本日12月21日より冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」を開催、「アリーナコインの交換枚数変更」「和田NPCの取り扱い装備品を増加」「ポンdeキャッチの大幅リニューアル」を実施する。

冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」 概要

4つのイベントが連動しながら同時で開催されます。条件を満たすことにより出現するイベント限定ユニークモンスター「スリプノン姫」を目撃することができるでしょうか!?
**イベント期間

2010年12月21日(火)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月25日(火)定期メンテナンス前

雪花収集イベント

イベントモンスター「雪だるま」を倒すと“雪花”をドロップすることがあります。“雪花”を10個集めて、NPC「イベント小玉」に渡すと、プレゼントが獲得できます

シャード全体でプレイヤーが 「イベント小玉」と「雪花」を交換した回数が、「雪花収集ゲージ」にたまっていきます。ゲージがMAXになると、シャード全てのキャラクターに対して、経験値/スキル経験値20%UPのイベントが1時間発動します。

雪だるま討伐イベント

イベントモンスター「雪だるま」を?番目(※)に倒した方はラッキー賞に選定されます。ラッキー賞の褒章として、そのキャラクターに対して3時間限定で経験値/スキル経験値が100%UPします。

※何番目の方がラッキー賞になるかは、変化します。

ホワイトナイト召喚イベント

雪だるま討伐イベントが完了すると同時にホワイトナイト召喚イベントが開始となります。ユニークモンスター「ホワイトナイト」がレベルごとに、40か所に出現します。

スリプノン姫召喚イベント

「雪だるま討伐イベント」を5回完了(ラッキー賞5名選定)させると、スリプノン姫召喚イベントが開始となります。ユニークモンスター「スリプノン姫」がレベルごとに、40か所に出現します。

アリーナコインの交換枚数変更

アリーナコインを使用して獲得できるアイテムの種類が大幅に追加となりました。また、アリーナコイン褒賞アイテムの交換必要枚数も下がり、 より簡単に褒賞アイテムを入手することができるようになりました。

和田NPCの取り扱い装備品増加!

今まで和田NPCから1種類しか入手できなかった6~10等級装備を、 3種類すべて入手することが可能になりました。これにより、自分自身のレベルや成長速度に合わせて装備を変更しやすくなりました。

和田NPCとは?

和田街中で武器を販売している「鍛冶 蘇普尓」、防具を販売している「防具商人 古尼莎」、アクセサリーを販売している「宝石細工士 馬木提」達の総称です。

ポンdeキャッチ大幅リニューアル

新アバター「セイントシリーズ」など、ポンdeキャッチからしか獲得できないアイテムが新たに追加となりました。

人気アイテムの大幅値下げを実施!

人気便利アイテムの「ナスルン」や「自動回復ツール」が期間限定で最大50%OFFです。お得なこの期間にぜひアイテムモールをご利用ください。

自動回復ツール

600GEM ⇒ 300GEM

設定したHP、MPを下回ると自動で回復薬を使用してくれるツールです。設定は、アクションウィンドウ[A]より行うことが出来ます。

各種ナスルン(男性用・女性用)

1900GEM ⇒ 1100GEM

装着すると基本能力値(HP/MP)が増加するだけでなく、ブレスレットを覚醒させその能力を呼び覚ますと、外見が変化して魔神の力を一定時間使用することができます。

より便利にインスタントダンジョンに入場できる新アイテムを追加

「忘れられた世界」の再入場制限時間をリセットできる新アイテムや 「ファラオの墓」に3回目以降も入場できる新アイテムがアイテムモールに登場しました!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報