「HOUNDS」12月28日に「刑務所」が特別仕様で登場!日本の伝統アバターに新色が追加

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、12月28日に特別バージョンの時限ミッション「刑務所」の開放を含むアップデートを実施する。

あっちこっちで大爆発!年末年始は特別仕様の「刑務所」が登場!

12月28日(水)に予定しておりますアップデートより、年末年始特別バージョンの「刑務所」を開放予定となっております。

そのほか、新T5武器、T3新防具、日本の伝統アバターの新色追加、日本の伝統アバターのCOOPランクアップ4段階目の追加などさまざまなアップデートを予定しております。

時限ミッション「刑務所」

さまざまなモンスターが出現するなか、救援者を援護して脱出を目指すミッションですが、年末年始の特別バージョンとしてすべてのモンスターがコクーンに変化いたします。

コクーンは素早い動きで左右に不規則に動きながらプレイヤーに近づいて、一定距離で自爆し大ダメージを与えてくるモンスターです。救援者を援護し脱出する事は至難の業ですが是非ともチャレンジしてクリアを目指してください。

大量に溢れるコクーンで年末年始の刑務所は大混雑だ
刑務所内で爆発に巻き込まれると非常に厄介だぞ

ミッションクリア時の報酬からは日本の伝統アバターの獲得チャンスがあるランダムボックス、日本の伝統アバターをCOOPランクアップ4段階目にアップグレードするのに必要なアバターメダルも獲得可能です。仲間と協力し刑務所を脱出に挑戦してみてください。

コクーンを煩悩の数だけ倒せ!「コクーン除夜の鐘」開催!

年末年始特別バージョンの「刑務所」開放を記念して「コクーン除夜の鐘」イベントを開催予定となっております。

期間中は刑務所で出現するコクーンを倒すことで公式サイトに用意された専用バナーのコクーン討伐数カウンターが上昇いたします。討伐数108,000体で一回目、201,600体で二回目の報酬を該当期間にログインいただいたお客様全員にプレゼントいたします。

報酬には便利アイテムや武器防具などの強化素材などご用意しておりますので、是非ともご参加くださいませ。

期間限定「福袋イベント」も開催

街中に年末年始の活気があふれる中HOUNDSでは「おみくじ」がONYXボックスより大量に出現いたします。

集めた「おみくじ」をNPCアーコンに提供することで「福袋」を生成してくれます。生成した「福袋」からはT3レジェンド武器「ガブリエルシリーズ」が作成可能な新アイテム「マテリアル」、T3~T5装備の強化・加工素材、ゴールドランダムボックス、便利用品などさまざまなアイテムが出現いたします。是非、おみくじを大量に集めて福袋を製作し年末年始の運試しにチャレンジしてください。

そのほかにも各種イベントを開催予定となっておりますので仲間と楽しく年末年始のHOUNDSを満喫してください。

漆黒の中に白く輝く吸血鬼…新T3武器「バッドライトネス」登場!

12月28日(水)に予定しておりますアップデートより、T5にアップグレード化可能な新T3武器「バッドライトネス」が登場予定となっております。

MK.X-SMGバットライトネス Blez-GLバットライトネス

Gボックスは最新のT3レジェンド以上の獲得が確定しており、さらに、ランクアップ済みの最新のT5武器が手に入るチャンスもございます。見事にランクアップ済みの最新武器を獲得することができれば、武器ランクアップまでの長い道のりを大幅に削減できるGボックスです。

今回登場した新T3武器バットライトネスシリーズは「射撃ダメージ+装弾拡張度+リロード速度」のトリプル特別固定オプション付きとなっており、豊富な銃弾と高速リロードにより高速戦闘が可能な武器となっております。

本武器デザイン使用の「バットライトネス改造部品」も同時販売いたしますので、そちらもお見逃しなく。

新T3防具「特殊救難作戦部隊」シリーズが登場!

新T3防具においては、“運用能力”“装弾拡張度”が付いた防御型防具「特殊救難作戦部隊シリーズ」が登場予定です。

新T3防具 特殊救難作戦部隊シリーズ-男 新T3防具 特殊救難作戦部隊シリーズ-女

「運用能力」「装弾拡張度」のオプションにより、敵を銃撃で寄せ付けず戦いを有利に進める事が可能な防具となっております。ぜひ手に入れてミッションに挑戦してみてください。

新色追加「真・日本の伝統」シリーズが登場!COOP4段階目のアップグレードも可能

さらに、12月28日(水)に予定しておりますアップデートより、アバター「真・日本の伝統」シリーズが登場いたします。年末年始にピッタリな日本限定デザインのアバターです。

また、COOP4段階目のアップグレードにも対応しております。新色追加によりカラーも男女それぞれ4色展開となりました。お気に入りのカラーを是非手に入れてください。

新色アバター 緑鬼カブキ-男 新色アバター 翡翠のオイラン-女
HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報