「リネージュII」報酬が一新された「冬のポモナの贈りもの」イベントがライブサービスとクラシックサービスにて同時開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日12月21日よりイベント「冬のポモナの贈りもの」を開始した。

<ライブサービスサービス>冬のポモナの贈りもの

期間中にモンスターを討伐する、と「スノーポモナのネクター」がドロップします。各村にいるNPCサンタクロースに話しかけると「スノーポモナのネクター」を「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」「クロノ武器シリーズ」に交換してくれます。

「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」をダブルクリックすると、その場にスノーポモナが出現します。出現したポモナにネクターを使用すると3段階(超優良・優良・不良)に成長させることができます。しかしポモナは一定時間を経過すると消えてしまうので早めに育ててください。

成長したポモナを割るためには専用の武器が必要になります。「小さなポモナ」は武器を使ってひとりで割ることができますが、「大きなポモナ」を割るには「クロノシリーズの武器」が必要になります。ポモナを割ると報賞アイテムを入手できますが、「小さなポモナ」より「大きなポモナ」のほうが、より高価な報賞を入手することができます。また、NPCサンタクロースからは「スノーポモナのネクター」100個と、バイタリティの消耗速度を控えつつバイタリティを1マスチャージする「クリスマスの祝福」の補助魔法とも交換できます。

期間

2016年12月21日(水)定期メンテナンス終了後~2017年1月11日(水)定期メンテナンス開始前まで

<クラシックサービス>冬のポモナの贈りもの

期間中、アイテムドロップ期間にモンスターを狩るとスノーポモナのネクターがドロップします。(※アイテムドロップ期間は、2016年12月21日(水)定期メンテナンス終了後~2017年1月4日(水)定期メンテナンス開始前まで)

集めたネクターは「凍りついたポモナの種」や「凍りついた大きなポモナの種」と交換できます。また、「クリスマスの祝福」の補助魔法とも交換でき、狩りがより楽しくなっています。その後、「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」をダブルクリックし、出現したポモナを成長させ、割ると!豪華報酬が手に入ります!!今回は報酬内容を一新!ワールドボスのアクセサリー「バイウムリング」など!

期間

2016年12月21日(水)定期メンテナンス終了後~2017年1月11日(水)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報