「文豪とアルケミスト」尾崎紅葉の転生確率が上昇するキャンペーンが開始!新文豪が先行登場するイベントも開催決定

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日12月21日より有魂書転生キャンペーンを開始した。

有魂書転生キャンペーン

特定の文豪転生確率が上昇する「有魂書転生キャンペーン」を実施いたしました。今回は「尾崎紅葉」を対象とし、次回の大型イベントにて会派に編成しているとイベントを有利に進行することができます。また、イベント進行中に「尾崎紅葉」を所持していると特殊なストーリーが発生いたします。

開催期間

12月21日~12月28日メンテナンス前

DMM GAMES5周年記念セット販売

DMM GAMES5周年を記念しまして「文豪とアルケミスト」からセット販売をいたします。

販売期間

12月21日メンテナンス後~12月31日23:59

初の大型イベント開催予告

リリース後、初となる大型イベント「特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ」の開催を予定しております。本イベントでは「幸田露伴」の作品である「五重塔」を舞台に侵蝕者により穢されている有碍書を浄化することが目的です。

幸田露伴(こうだろはん/CV:子安武人)

開催期間

12月28日メンテナンス後~1月11日メンテナンス前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報