「HOUNDS」時計の針が刻むのは希望か絶望か…新インターミッション「3番トンネル」の予告ページが公開!

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、11月29日に新インターミッション「3番トンネル」を実装する。

刻々と刻まれる命のカウントダウン…地獄のトンネル掘削中!インターミッション「3番トンネル」の情報公開!

2016年11月29日(火)に予定しておりますアップデートにて、新インターミッション「3番トンネル」の実装を予定しております。

新インターミッションはプレイ開始直後からカウントダウンがスタートする、制限時間を設けた脱出型ミッションになっております。マップにはさまざまな障害物が設けられており、障害物を破壊し出口を目指す必要があります。さまざまな種類の敵が数多く出現し、猛攻に耐え障害物を破壊する必要がある為、チームメンバーの協力が非常に重要になります。

トンネル途中の存在する森。森の奥から聞こえる呻き声は…

脱出用のヘリは確保されている。辿り着くことは可能なのか…

ご案内いたしました新インターミッションのほかにもアップデートをご用意しております。当日より各種イベントなども開始予定となっておりますので、是非ご期待ください。

経験値・ゴールド最大100%!PvPマップも対象!日替わりボーナスがさらにアップ!

2016年11月22日(火)よりCOOP/PvPの両モードで毎日日替わりの対象マップにて獲得できるゴールド・経験値がボーナスアップするイベントを開催しております。期間中、COOPのミッションクリア時、PvPの対戦終了時に獲得できるゴールド・経験値にボーナスが付き獲得量がアップします。また、特定の日付は獲得量がさらにアップします。

ぜひこの機会にプレイしていただき、同時開催中のゴールド山分けキャンペーンと合わせて大量のゴールドを獲得しましょう。

参加者全員で協力!総額ゴールドを山分け!ゴールド山分けキャンペーン!

「COOP/PvPモード」のプレイや「クエストの報酬」で獲得されたゴールドの総額が増えれば増えるほど、キャンペーン終了時にもらえるゴールドが増加する、「ゴールド山分けキャンペーン」を11月16日(水)より開催しております。

本キャンペーンでは、個人で獲得されたゴールド(個人獲得額)に応じて報酬がもらえる個人達成報酬と、参加者全員が獲得したゴールドの総額から、個人で獲得したゴールドの達成状況に応じて配当ゴールドがもらえる山分け配当報酬の2種類の報酬がございます。今からはじめても報酬の獲得条件を満たせば、報酬の山分けに参加可能です。

ぜひこの機会にCOOP/PvPモードをプレイし、武器等の強化・加工に必要なゴールドをゲットしましょう。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報