「ロードス島戦記オンライン」“狩り手帳”の段階追加や酒場のリニューアルを含むアップデート「Supplement II」が実装決定!

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、11月9日にアップデート「Supplement II」を実装する。

11月9日にアップデート「Supplement II」の実装が決定!

2016年11月9日(水)にアップデート「Supplement II」の実装が決定いたしました。本リリースではアップデートで実装される要素を紹介いたします。

狩り手帳「7、8段目」が解放

「狩り手帳」の7段目、8段目が解放されます。「狩り手帳」では強力な敵に挑む必要があります。凶悪な敵に立ち向かい、見事勝利を勝ち取って、報酬の貴重なアイテム「遺物:能力値上昇の秘薬」を手にしましょう。

冒険の合間のひと時の安らぎ…「酒場」リニューアル!

「酒場」に変化が……!「酒場」に設置できる家具がリニューアルされ、新しい家具も追加されます。

リアルグッズの販売が決定!現在、鋭意作成中

「ロードス島戦記オンライン」のリアルグッズの作成・販売が決定いたしました。今回はグッズの一例として、Tシャツのデザインの一部を公開いたしました。他のデザインのTシャツや、他のグッズなども現在作成中ですので、続報を楽しみにお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報