アニメチックなキャラクターで遊ぼう!オンラインRPG「幻想神域 -Cross to Fate-」

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANがサービスするオンラインRPG「幻想神域 -Cross to Fate-」を紹介する。

「幻想神域 -Cross to Fate-」は、アニメのようなかわいいキャラクターを操作して楽しめるオンラインRPGだ。

顔や髪型といったパーツを変更して自分だけのキャラクターを作成できるほか、豊富なアバターが魅力。アバターには、かっこいい鎧や、可愛らしいコスチューム、さらにはセクシーな水着までさまざまなデザインの衣装が用意されている。

可愛らしいアバターが続々と追加されるぞ

幻神と呼ばれる冒険を助けてくれる心強いパートナーも登場。ユニコーンやドラゴンのほか、神話に登場するような姿の幻神たちは、旅の途中で仲間にすることができ、共に戦ってくれるぞ。さらに、幻神と会話をすることも可能で懐かしい冒険の出来事を語ってくれたりする。

戦闘で使用できる武器の種類も豊富だ。剣や太刀といった王道近距離武器から、弓や銃といった遠距離武器をはじめ、双剣や鎌といった変わったものも登場する。メインの武器とサブの武器をそれぞれ選ぶことができ、戦闘では両方のスキルを使用可能だ。武器の組み合わせで自分だけの戦闘スタイルを構築できる。

仲間とともに強敵に挑もう

もちろん、仲間と楽しめるギルド、結婚システム、自分だけの家が作れるハウジングシステムまで、友達とワイワイ楽しめるコンテンツも多数用意されているぞ。

ハウジングで自分だけの家を作ろう
パートナーとは結婚も可能

オンラインゲームの楽しい要素を全て盛り込んだ本作では、仲間とのコミュニケーションをとうして新しい遊び方や冒険を楽しむことが可能だ。遊び方はプレイヤー次第、今すぐ冒険に旅立とう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報