「弩龍戦機」ストーリーミッション第6章が解放!「羽柴薫子」や「遠塔ミウ」など新たなパンドール&戦王用装備が登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「弩龍戦機」において、本日9月20日にストーリーミッション第6章「主人公の生い立ち」を解放した。

ストーリーミッション第6章「主人公の生い立ち」が開放!

すべてが荒廃した世界では生きるのもままならない。ましてや家族が存在しえないパンドールにとっては大きな問題だった。ハコ達はこの世界で生き抜くためにしばし思いにふける。

ステージ紹介

突如現れた巨大な樹海。世界はもはや地殻変動の影響で天候がめちゃくちゃになり、砂漠と樹海が隣り合うことも珍しくなくなっていた。太陽の光が届かず視界が悪い上、とても蒸し熱い樹海の環境はパンドールにとっても過酷で危険。一刻も早く脱出するためハコたちは陸女王を走らせる。

第6章&曜日ミッションで発掘できるポッドからは、新たなパンドール&戦王を強化する武器換装用のパーツが登場!敵の猛攻をくぐり抜け、ポッドを発掘しましょう!

新解放戦王

女郎蠍-壱号-

ホバー型
武器:蜘蛛型二連装奇環銃

爆蜘蛛-壱号-

無限軌道型
武器:速射加農砲

魔燕-壱号-

ホバー型
武器:新式二連奇環砲

魁牛-零号-

装輪車型
武器:極小型奇環銃

新登場パンドール

第6章&曜日ミッションに登場する新たなパンドールたちを紹介!パンドールによって出現しやすいミッションは異なります。さまざまなミッションに挑戦して、ポッドに眠る彼女たちを発掘してあげましょう!

遠塔ミウ

属性:紅
階級:U
得意射程:近
性格:Hot

ハツラツ少女。黙々とボクシングに打ち込んでいる。

羽柴薫子

属性:紅
階級:C
得意射程:遠
性格:Hot

寝るのが何よりも好きな女の子。よく寝るため発育状況は良好な模様。

白好コヨウ

属性:紅
階級:C
得意射程:中
性格:Mild

みんなを応援することが生きがい。どれだけ応援しても、決して疲れを見せることはない。

灸蛇ミオ

属性:紅
階級:C
射程距離:遠
性格:Hot

派手好きだが、芯は悪をゆるさない正義感がある。帝国プロトメリアの行為を悪と考えハコ達と行動をともにする。決まり文句は「おしおき」。

スクリーンショット

旧文明の遺産に頼ることで生活を成り立たせている主人公たち。一人では生き抜くことが難しい荒廃した環境で、主人公はどのように育ってきたのか?

新パンドール「白好コヨウ」。特定のパンドールは、Lv.10まで成長させることで固有の必殺技を収得する。発動タイミングを見極め、戦況を有利に導こう!

弩龍戦機サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

弩龍戦機サービス終了

弩龍戦機関連ニュース

弩龍戦機サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報