爽快系ハック&スラッシュアクションRPG「オブシディアンレガシー」クローズドβテストが8月4日に開催!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、クライアント型アクションRPG「オブシディアンレガシー」のクローズドβテストを、8月4日に開催する。

本作は、ブラックタワーとDMM.com POWERCHORDSTUDIOがタッグを組んだ意欲作。アンリアルエンジン4とモノビットリアルタイム通信エンジンを採用し、4Kモニターにも対応した美麗なグラフィックを通信ストレスなく楽しめる、爽快なアクションRPGとなっております。

秋のサービス開始に向け、8月4日(水)~7日(日)の4日間、クローズドβテストを実施。募集人数は先着5000名となり、ご参加頂いたテスターの方には、サービス開始時にアイテムをプレゼント致します。サービス開始前のこの機会に是非オブシディアンレガシーの世界に触れてみてください。

待望のクローズドβテスト開催決定!

フルスペック4Kで描かれる荘厳な世界を、仲間とともに駆け抜けろ!爽快系ハック&スラッシュRPG「OBSIDIAN LEGACY」は、下記日程におきまして、クローズドβテストを開催いたします。アンリアルエンジン4によって描き出される美麗な世界に湧き上がる敵の波を、モノビットリアルタイム通信エンジンによるスムーズな通信でストレスなくなぎ倒す極上の爽快感を、ぜひこの機会にご体験下さい!

クローズドβテスト実施概要

日程

2016年8月4日(木)12:00~2016年8月7日(日)23:59

参加人数

先着5000名

備考

クローズドβテストへのご参加には、「OBSIDIAN LEGACY」公式サイトからの事前登録が必要となります。

参加報酬

アイテム「命の宝珠」×3、「経験値UP50%」×3
参加特典は、戦闘不能から復活できる「命の宝珠」と、獲得経験値を50%UPさせる強力レベルアップアイテム。冒険の序盤にはかなり役立ってくれるはずだ。この機会に手に入れ、ライバルたちに差を付けよう!

※クローズドβテスト期間中に、レベル10まで進めることが条件となります。
※クローズドβ実施期間中に作成されたプレイデータは正式版のアプリに引き継ぐことはできません。
※アイテムはサービス開始時に付与いたします。

ストーリー

箱舟と呼ばれる寂れた町で細々と暮らしている人類。町の外は汚染されていて、人間は町の外にでることが出来なかった。

そのような中、マナの力を操ることのでき、頭脳・身体能力が秀でる人種“インハート”が誕生。インハートは汚染に耐性を持ち、短時間ではあるが外界での活動が可能であった。町はインハートで構成した組織、ガーデンを結成。ガーデンの活躍により食材や資材の調達ができるようになり町はある程度栄え、ガーデンに属する事は誉であった。

プレイヤーはそんなインハートの一人。ガーデンに属するための試験から、この物語は始まる。

爽快系ハック&スラッシュ!Waveを発動させて敵をバンバン倒しまくれ!

外界に出ることができない住人からの依頼をこなすのが、プレイヤーたち“インハート”が所属する組織・ガーデンに求められる使命だ。外界に一歩踏み出せば、そこは敵の領域。どこからともなく湧き出る無数の敵を、ド派手なアクションで一掃しよう!また、一定量の敵を倒すと、怒涛のように敵が湧き出す『Wave』が発動。フィーバータイムの如くワラワラと押し寄せる敵を、知恵とアクションで一気に薙ぎ倒せ!決まれば爽快!経験値&アイテムを大量ゲットし、さらなる敵に挑もう!

クラス選択&装備カスタム無限大!自分だけのキャラクターを作り上げろ!

プレイヤーキャラクターは、攻撃重視の「ブレードマスター」、驚異のスピードで敵を狩る「アサシン」、離れた敵も攻撃が可能な「エレメンタリスト」の3つのクラスから選択することができ、スキル・特性が変化する。

さらにフィールドで得たアイテムを使い、武器・頭・鎧(服)・腕具・足具など、5箇所の装備カスタムも可能だ。見た目もスキルも、組み合わせは無限大。自分だけのキャラクターでフィールドを暴れまくろう!

森林、火山、雪原、海岸…さまざまなフィールドで敵を倒せ!

フィールドはプレイするたびに自動生成され、プレイヤーを待ち受ける。戦いのステージは森林、火山、雪原、海岸など、さまざまなシチュエーションの舞台を用意。オブシディアンレガシーの特徴である緻密かつ美麗、滑らかに動くグラフィックは必見だ。アンリアルエンジン4を採用することによって4Kモニターにも対応。美しく荘厳な世界を堪能できる。

仲間と挑むボス戦がアツい!

各ステージに出現するボスは一筋縄ではいかない。1人では討伐できない敵は、仲間と共に撃破しよう!フィールドでは最大4人による協力プレイが可能となっており、モノビットリアルタイム通信エンジン採用で通信ストレスなくスムーズな協力プレイを楽しめる。ステージをクリアーするとそのステージに登場したボスと戦うことが出来る『アリーナ』も登場。強い敵ほどレアアイテムをドロップする確率もアップする。協力プレイで強大なボスを撃破し、希少なアイテムを入手しよう!

※CBT時は協力プレイはアリーナでのみ可能となります。

迫力満点の強力ボス!1人では難しい敵も、仲間たちとなら打ち勝てる!クラスやスキルで得意分野を補い合って勝利を目指そう。一度倒すと「アリーナ」が開放され、何度でもボスと戦うことができるようになる。

オブシディアンレガシーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オブシディアンレガシーサービス終了

オブシディアンレガシー関連ニュース

オブシディアンレガシーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報