「政剣マニフェスティア」」限定政霊ダーシー・キドEXが手に入る攻城イベント「異臣英雄伝改 退散の妖刀篇」が開催!

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、7月27日よりイベント「異臣英雄伝改 退散の妖刀篇」を開始した。

緊急攻城イベント「異臣英雄伝改 退散の妖刀篇」について

6人の政霊でいかに早く敵の城を破壊できるか競うタイムアタック型イベントです。イベントステージでもらえる点数を集めると、点数と同数の任命顧印(ニンメイコイン)に加え、一定数の点数で好感度アイテム、大量の任命顧印、任命券、ダーシー・キドEXなどさまざまな報酬が手に入ります。

ダーシー・キド

武器 妖刀(近接)

ぐうたらで、一見しただけでは何を考えているのか、読み取りづらい性格の持ち主。攻撃した敵をスタン状態にする3連魔法攻撃を持つ。スキルは周囲の敵に10秒間全パラメータ低下とスタン効果を与える「守り神の呪い」。

顧印任命(コインガチャ)

今回のイベントで入手した顧印を消費することで顧印任命(コインガチャ)を回すことができます。今回の顧印任命には天、地、人の3段階があり、それぞれキャラクター、アイテムの出現率が異なっています。

天ガチャは3%の確率でダーシー・キドEXが入手できます。97%は好感度アイテムです。地ガチャは25%の確率でダーシー・キドEXが入手できます。60%が好感度アイテム、8.25%がR政霊(うち40%がR+)、6%がSR政霊(うち40%がSR+)、0.75%がSSR政霊となっています。

人ガチャはダーシー・キドEXが確定で入手できます。今回のイベントで獲得した任命顧印は他のイベントでは使用できず、期間終了後は消滅します。また、顧印任命では政霊選定ピックアップは適用されません。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報