「マビノギ」妖艶なサキュバスクイーンが登場する「夢幻のラビダンジョン」が追加!

ネクソンは、「マビノギ」において、新規ダンジョン「夢幻のラビダンジョン」を追加した。

「夢幻のラビダンジョン」には新規ボスのサキュバスクイーンが待ち受けています。ダンジョンのクリア報酬はサキュバスクイーンの衣装など魅力的なアイテムとなっていますのでぜひ、チャレンジしてみてください。

また、難易度を抑えた「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」も用意していますので「夢幻のラビダンジョン」が難しいと感じた方はこちらのダンジョンに挑戦してみてください。

さらに、ウルラダンジョンが新しくなって登場しました。強力なケルティックシリーズ武器の材料がドロップするように改変されましたので素材を集めて武器を作成してみましょう。

「夢幻のラビダンジョン」追加

新規ダンジョン「夢幻のラビダンジョン」を追加しました。クリア報酬として太陽と月の剣、ベビーサキュバス衣装、サキュバスクイーン衣装、新規エンチャントなど魅力的な報酬アイテムを獲得できます。

「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」追加

「夢幻のラビダンジョン」より難易度を抑えた新規ダンジョン「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」を追加しました。あなたも夢幻の世界を体験してみましょう。

ウルラダンジョン改変

既存のウルラダンジョンを大きく改変しました。強力なケルティックシリーズ武器の材料がドロップするようになりました。また、ダンジョンの長さ、モンスターの数、ボスのHPなどが調整され、より遊びやすくなりました。

「ウルラダンジョン改変イベント」開始

「ダンジョン調査報告書」を集めて、さまざまなアイテムと交換できる「ダンジョン調査員の頼み」イベント、ウルラ大陸各地のダンジョンの通行証が獲得できるボックスが届くオンタイムイベント、ウルラ大陸各地のダンジョンでの戦闘経験値が2倍になるダンジョン戦闘経験値2倍イベントを実施します。

実施期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月24日(水)メンテナンス前まで

「ギルド入団キャンペーン」開始

「夢幻のラビダンジョン」アップデートを記念して、ギルドに所属して、夢幻のラビダンジョンに挑戦した人に素敵なアイテムをプレゼント!

マビノギをはじめたばかりの人や、今までソロプレイ中心だった方もこの機会にギルドへ入団してみましょう!

実施期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月24日(水)メンテナンス前まで

「優しい細工道具Plus」販売開始

アイテム説明

細工可能なアイテムに細工を施すことができます。アイテムに細工を施すと、細工ランクと新たな能力値が付与されます。すでに一度細工を施したアイテムに再び細工を施すことができます。

不思議な力のおかげで、他の細工道具よりもオプションの数値の最低値が高く設定されます。また、細工1ランクのアイテムに使用すると、半神化、パラディン、ダークナイト、野獣化関連のオプションが出現しません。

価格

1個:190ポイント
11個:1,900ポイント
35個:5,700ポイント

販売期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月10日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報