「月華美人~七つの神器~」美人獲得でキャラクターをさらに強化しよう!「麻美の財宝」イベントがスタート

ブライブは、「月華美人~七つの神器~」において、本日7月22日より「麻美の財宝」イベントを開始した。

ゲームプレイで欠かせない美人獲得イベント開始

「月華美人~七つの神器~」は2016年7月22日(金)にゲーム内でともに戦う美人を獲得するイベントを開始します。

シナリオにも登場する美人「麻美」の財宝を敵(NPC)から奪い返すイベントとなります。敵の討伐中にドロップする「麻美の財宝」は、特定の交換所で美人獲得に必要なアイテムと交換することができます。

麻美の財宝イベント

敵討伐時に一定の確率でドロップする「麻美の財宝」を集めることで、下記アイテムと交換ができます。

開催期間

7/22 0:00~7/26 23:59

対象サーバー

全サーバー

報酬内容

「麻美の財宝」3個集めることで、以下のうち1つと交換できます。

  • 口紅×2(美人獲得専用アイテム)
  • 150,000銅貨

受け取り手順

条件達成時に、[特別イベント]→[期間限定]→[交換所]より受け取る事ができます。

※期間中に必ず交換してください。期間を過ぎると交換できなくなります。
※交換は1日にそれぞれ3回までとなります。
※すべてのマップの敵からドロップします。

レベルアップ応援イベント

期間中、規定のレベルに到達で報酬がもらえます。

期間

7/20 0:00~7/26 23:59

対象サーバー

全サーバー

報酬内容

キャラがLv30に到達:経験値2倍の秘薬×2
キャラがLv40に到達:三倍収益の秘薬×2
キャラがLv45に到達:五倍収益の秘薬×2、武神気力の秘薬×1
キャラがLv50に到達:武神気力の秘薬×5

受け取り手順

条件達成時に、[特別イベント]→[到達報酬タブ]→[レベルアップ]より受け取る事ができます。

※期間中に必ずお受け取りください。
※すでに、Lv50に到達しているユーザー様も報酬を獲得することができます。

月華美人~七つの神器~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月華美人~七つの神器~サービス終了

月華美人~七つの神器~関連ニュース

月華美人~七つの神器~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報