「ウィザードリィオンライン」荒くれ者の海賊装束「コマクヂ・スタイル」が登場!「ミッション報酬3倍」&「獲得ゴールド50%アップ」も実施

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、7月19日に新アバター「コマクヂ・スタイル」を追加した。

新アバター「コマクヂ・スタイル」登場!

7月19日定期メンテナンス終了後から8月23日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、新アバター「コマクヂ・スタイル」が登場いたします。

「コマクヂ・スタイル」は、海洋冒険譚のモチーフにもなった海賊集団のアバターです。海賊ならではの荒々しさがにじみ出た風貌はとても力強く、まさに「荒くれ者」と呼ぶに相応しい。コマクヂ一派が扱う武器は片手剣に刀、弓、銃……と幅広く、何をその手に握っていたとしても相対する者はその荒々しさの前に恐怖で言葉を失うことでしょう。「コマクヂ・スタイル」を手に入れてホウライの海賊気分を味わってみてはいかがでしょうか。

※「コマクヂ・スタイル」セット登場後、「リード・フォテュードスタイル」セットは登場いたしません。ご注意ください。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販を行う可能性がございます。その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

「コマクヂ・スタイル」セットが必ずもらえるキャンペーン開催!

7月19日定期メンテナンス終了後から8月23日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「マジックスフィア」を25回開けると「コマクヂ・スタイル」セットを必ずもらえるキャンペーンを開催中です。この機会をお見逃しなく!「コマクヂ・スタイル」を手に入れて迷宮に挑もう!

※「コマクヂ・スタイル」セット登場後、「リード・フォテュードスタイル」セットは登場いたしません。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販を行う可能性がございます。その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

「ユークリッドの無限回廊」「ユークリッドの時限回廊」……内部構造変化の兆し

冒険者の皆さま。こちらは迷宮管理組合のフィルニです。ユークリッドの無限回廊の「はじまりの迷宮」、および「時限回廊」の内部構造が変化したことを確認いたしました。ただし、どのような脅威が待っているかなど、すべてを把握できているわけではございません。変化した迷宮に挑まれる際は、くれぐれもお気をつけください。

「ミッション報酬」がなんと「3倍」に!

7月19日定期メンテナンス終了後から7月26日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「ミッション報酬3倍キャンペーン」を開催いたします。期間中はすべてのダンジョンのミッション報酬が1日に1回、3倍になり「獲得ゴールド50%アップ」との相乗効果で得られる報酬がとても豪華になっています。たくさんのミッションをクリアして、豪華報酬を獲得しよう!

モンスターからだけじゃない!「獲得ゴールド50%アップ」期間開始!

7月19日定期メンテナンス終了後から8月2日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、獲得ゴールド50%アップしております。今までモンスターから直接入手でのみアップしていたところがミッション達成報酬やアイテム売却時も対象になります。「ミッション報酬3倍」と併せて利用して、この機会にゴールドをたくさん稼ぎましょう!

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報