「ウィザードリィオンライン」のサービスが2016年12月20日に終了―最終ロードマップが公開に

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」のサービスを、2016年12月20日に終了すると発表、最終ロードマップを公開した。

最終ロードマップ発表!

2011年10月から約5年間にわたりサービスを続けてきた「WizardryOnline」「WizardryOnline/†Liberal†」は、2016年12月20日(火)23:00をもちまして、サービスの提供を終了いたします。

これまでご愛顧いただいておりました皆さまには大変申し訳ありませんが、サービス終了までの残り半年間もお付き合いいただけますと幸いでございます。

また、サービス終了の発表にあわせて、7月15日(金)にサービス終了までの開発ロードマップを公開いたしました。

サービス終了までの半年間では、「ユークリッドの無限回廊」への新ダンジョンの追加をはじめとして、ダンジョン「夢幻の試練場」の大規模リニューアル、ワイヤーフレーム形式の新ダンジョンの実装を予定しております。

皆さまにお楽しみいただけるコンテンツを提供できるよう最後まで努めてまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報