この夏はNET CASHでお得に遊ぼう!X-LEGENDの人気オンラインゲームを紹介!3,000円分のNET CASHが当たるプレゼントも

スペシャル

この夏は、かわいいキャラクターと豊富なコンテンツが魅力のX-LEGENDタイトルできまり!NET CASHのお得なキャンペーンやプレゼント情報をあわせて紹介。

今年も蒸し暑い夏がはじまった。夏といえば、海やプールで遊んだり、旅行や帰省、宿題などやりたいことが盛りだくさん。そんなやりたいことがいっぱいの夏だが、実は多くのオンラインゲームでお得なキャンペーンが実施されており、オンラインゲームをはじめる絶好の機会となっているのだ。

今回は、可愛いキャラクターとファンタジーな世界観が人気のX-LEGENDタイトル「幻想神域 -Cross to Fate-」「星界神話 -ASTRAL TALE-」「ハンターヒーロー」を紹介。これらの作品ではキャラクターの見た目をカスタマイズすることが可能で、豊富な衣装とあわせて人気の機能だ。

今回は、その機能を使って電子マネー「NET CASH」のマスコットキャラクターである魔法少女・ネットキャッシーをクリエイトしてみたので、あわせて紹介していこう。

幻神とともに冒険に出かけよう!「幻想神域 -Cross to Fate-」

「幻想神域 -Cross to Fate-」は、キューブに選ばれ「起源の使者」となったプレイヤーがパートナーである幻神とともに旅するMMORPGだ。冒険心をくすぐるダンジョンやクエストが盛りだくさんで、MMORPG初心者はもちろん、経験者もやりごたえのあるゲームとなっているぞ。

さらに、部屋を自由にデザインしたり、好きな衣装でダンスを楽しんだりと、冒険以外のコンテンツも充実。アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボも実施中だ。

クマのキャラクターまで再現!幻想神域で作るネットキャッシー

ネットキャッシーの服装は幻想神域で人気のキャラクター「アルテミス」の衣装を使用。フリルをふんだんに使ったピンクのワンピースはまさにネットキャッシーそのもの。さらに、いつもそばにいる王冠をかぶったクマのキャラクターは、「グラーフ・クマぐるみん」という武器アバターで表現しています。

ネットキャッシーのトレードマークであるポニーテールや赤い目はもちろん、レースのニーハイソックスまでもバッチリ再現しています。
(担当者コメント)

自由転職と秘密基地が魅力のオンラインRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」

4.5頭身のかわいいキャラクターが魅力のMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」。クリックひとつで目的地まで移動できる簡単操作で初心者でもすぐに楽しめるほか、ボイス付きのカットシーンがバトルを盛り上げるぞ。

職業を自由に切り替え可能な自由転職と、みんなが所有できる秘密基地が人気だ。秘密基地は、家具を配置したり、植物を育てたりとやることが一杯。世界を舞台に秘密基地を使ってレースを楽しむこともできるぞ。

ピンクのボレロで女の子らしさUP!星界神話で作るネットキャッシー

ネットキャッシーのイメージカラーであるピンク色をイメージし、衣装は「ローズドレスアバター」を染色して再現。鮮やかなピンクのボレロの下に、ヒラヒラゆれる薄桃色のワンピースを重ねることで、より一層キュートな印象に。

こだわりはネットキャッシーの丸くて可愛い目で、赤い瞳とパッチリとした二重まぶたがネットキャッシーらしさを演出しています。
(担当者コメント)

巨大モンスターを狩る!ハンティングRPG「ハンターヒーロー」

「ハンターヒーロー」は、巨大なモンスターを狩るハンティングファンタジーMMORPG。モンスターから手に入れた素材を使って、さまざまな武器を製造できるぞ。

300種類以上のモンスターに乗ることができ、乗りながら戦闘することも可能! 牧場にモンスターを放牧し、新たなモンスターを生み出す育成要素も人気だ。

ダンジョンは1人用も存在し、自分のペースで遊びたい人にもオススメ。もちろん、友達とも遊ぶことができ、最大40人で挑戦できるダンジョンでは熱い戦いが繰り広げられているぞ。

まさかの異国風!ハンターヒーローで作るネットキャッシー

ネットキャッシーが着ているマントのように後ろが長いフリルのワンピースを「アラビアンドレス」で代用。胸元が大胆に開いたデザインですが、落ち着いたトーンのベージュピンクでセクシーすぎない絶妙なバランスとなっています。

高い位置で作った鮮やかなピンクのポニーテールやキリリとした目が印象的で、エキゾチックな雰囲気のネットキャッシーに。
(担当者コメント)

X-LEGENDタイトルを遊ぼう!お得なキャンペーンが実施中!

2016年7月13日14:00から8月31日14:00までの期間中にNET CASHでGコインをチャージした人の中から50人に1人の確率でチャージ金額のNET CASHを全額還元するキャンペーンが実施中だ。また、NET CASHでGコインを一度に3,000G以上チャージした人にはもれなくゲーム内アイテムがプレゼントされるぞ。

今回紹介したタイトルもキャンペーンの対象となっているので、これを機にNET CASHでGコインをチャージしておこう!

さらに!総額100万円分プレゼント!「NET CASH」を使ってみよう!

お気に入りの衣装を買ったり、有利にすすめることのできるアイテムを購入すれば、より一層オンラインゲームを楽しむことができる。そんなときに便利なのがコンビニなどで購入できる電子マネーだ。

「NET CASH」は、NTTグループであるNTTカードソリューションが提供する電子マネーサービスで、さまざまなオンラインゲームで利用可能。もちろん、今回紹介したX-LEGENDのタイトルでも完全対応しているぞ。

「NET CASH」最大の特徴は、常時割引販売をしていること。また、「NET CASHウォレット」を使って決済すると、決済額の0.5%分がポイント還元されることだろう。

貯まったポイントは「NET CASH」をはじめ、その他の電子マネーにも交換できるので、一回の決済が少額でも、長期間遊ぶほどお得感を実感できるはずだ。「NET CASHウォレット」の登録は簡単で、もちろん無料で利用することができるぞ。

そして今なら、さらに見逃せないお得なキャンペーンを実施中。2016年7月15日から8月28日までの期間、「NET CASH」を購入して応募すると、抽選で総額100万円分の「NET CASH ID」をプレゼント中だ。さらに、「NET CASHウォレット決済」でもらえるポイントが、通常の3倍(決済額の1.5%分)付与される点も見逃せない。

「NET CASHウォレット使ったことない~」という人にはさらに朗報。キャンペーン期間中に新規登録すると、ボーナスポイントとして「NET CASHポイント」200ptがもらえるので登録するなら今がオススメだ!

今回、各タイトルで作成したネットキャッシーは、「NET CASH」のマスコットキャラクターで、公式サイトの漫画で活躍中だ。妙に高いクオリティで、サービスを面白おかしく紹介しているので是非読んでみよう。

さらに!さらに!本企画からも「NET CASH」をプレゼント

本企画をご覧の読者にもプレゼントを用意したぞ。

以下のフォームから応募いただくと、抽選で10名様にNET CASH 3,000円分をプレゼント。

応募期間は8月31日まで。夏休み中いつでも応募できるので、夏休みに遊ぶオンライゲームが決まった人は忘れずに応募して欲しい。

賞品

NET CASH 3,000円分

提供

株式会社NTTカードソリューション

当選者数

10名(抽選)

応募期間

2016年7月15日~8月31日

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報