「ウィザードリィオンライン」世界を混沌に導く漆黒の魔女と三巨頭を撃破せよ―新たに2つの追想決戦場が登場!

GMOゲームポットは、「Wizardry Online」において、7月12日に新規アイテムおよび新たな決戦場の追加を含むアップデートを実施した。

追想決戦場に「深緑の闇天使」「漆黒の魔女」が登場!

7月12日定期メンテナンス終了後より追想決戦場に「深緑の闇天使」「漆黒の魔女」が新たに登場いたしました。

新規アイテム実装!

2つの決戦場の追加に伴い「Epic」2種、「Master」16種の武具や、新規ソウルパートナーカード2つを決戦場に追加いたします。新たな武具の入手を目指して強敵に挑みましょう!

深緑の闇天使

「深緑の闇天使」は、最大4人で挑むことができ、「バシレウスキマイラ」と「ヴェルデディアブロ」2体の大きなモンスターが待ち受ける決戦場です。

魔法系統、物理系統の強力な範囲スキルなどを使用してくる凶暴なモンスター。しっかりと相手の行動を見つつ、適切な判断が求められる決戦場となっております。

漆黒の魔女

「漆黒の魔女」は、最大6人で挑むことができ、「シャーデの迷宮」に登場する「クロルド」「ノインテーター」「スメルチ」「シャーデ」が待ち受ける決戦場です。

「シャーデ」に加え、単騎でもやっかいな存在の三巨頭までをも同時に相手にしなくてはならない、非常に難易度の高い決戦場となっております。

新たな追想決戦場からは、これまで登場した装備品とは異なる様相のものも登場します。立ちはだかる強敵を退け、ぜひ新たな装備品の入手を目指してください。

追想決戦場のクリア報酬を追加!

7月12日定期メンテナンスにて追想決戦場クリア報酬として新たに「深緑の闇天使」「漆黒の魔女」を追加いたしました。

「深緑の闇天使」「漆黒の魔女」のクリア報酬には、アイテム「戦王の妙薬【CP】」などが登場する「ティーエの魔法の小袋【CP】×2」や「最高級ポップポーション【CP】×50」など、便利なアイテムがラインナップされております。

各難易度にそれぞれ報酬がございますので、より高い難易度の攻略を目指しましょう。

アイテムドロップ率25%アップ期間開始!

7月12日定期メンテナンス終了後から7月19日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、モンスターを倒した際のアイテムドロップ率が通常の25%アップするお得なキャンペーンを開催中です。この期間に新しい追想決戦場に挑戦して、レアアイテムを収集しよう。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報