「パーフェクトワールド」過去最大級のやりこみ要素を誇る7月アップデート「未完な土地 –シークレットガーデン-」が本日実装!

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド -完美世界-」において、本日7月12日に7月アップデート「未完な土地 –シークレットガーデン-」を実施、イベント・キャンペーンを開始した。

7月アップデート「未完な土地 –シークレットガーデン-」本日実装!

本日、7月12日(火)定期メンテナンス終了後、条件を満たしたプレイヤーにハウジングに関するクエストが発生します。それを受諾して、進めていけば、秘密の花園の扉が開きます。手軽く、でも大事に。どういう風に作り出すのはすべてあなた次第です。

そして、今回のアップデートにもう一つの目玉――新ダンジョン「幻海奇譚」も解放します。どのような戦い、そしてどのお宝が隠されているのか、ご自身で発掘してみましょう!

もちろん、新アイテムも盛りたくさん、アイテムモールの充実さを一足早く確認したいユーザー様は、ぜひ、特設ページに御覧ください。

本日より開催するイベント・キャンペーンをご紹介

大型アップデートとともに、恒例の支援キャンペーンもたくさん開催しますが、前回のご案内より、さらなる情報を皆様にお届けいたします!

ビットキャッシュキャンペーン

アップデート前から皆様のご期待を応えるために、10000円分プレゼントの抽選枠を新たに4つ追加いたします。

つまり、期間内でビットキャッシュを5000円分以上利用した方から、抽選で合計5名様に10000円分をプレゼントし、うち1名様にその10000円分を特製ビットキャッシュカードの形で進呈いたします!

ぜひこの期間内でどんどんビットキャッシュをご利用いただき、この手で花園を育ちましょう!

カムバックキャンペーン&レベリングキャンペーン

ハウジングシステムの実装で、いまカムバックするチャンスです。逆にパーフェクトワールドの初心者さんにも一刻も早く自分のガーデンを手に入れたい方がいらっしゃいます。そんな方のために、それぞれカムバックキャンペーンとレベリングキャンペーンを用意しております。

そして、来る三連休をもっと盛り上げるためにも、もしかしたら……詳細も随時、特設ページと公式告知を御覧ください!この夏、パーフェクトワールドは相変わらず熱いです!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報