「パーフェクトワールド」ハウジングを充実させるアップデート「未完な土地 –シークレットガーデン-」が7月12日に実施!

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、7月12日にアップデート「未完な土地 –シークレットガーデン-」を実施する。

シークレットなデビューは7月12日!待ちに待った花園のお披露目は?!

7月12日の定期メンテナンス後、条件を満たしたプレイヤーにハウジングに関するクエストが発生します。

それを受諾して、進めていけば、秘密の花園の扉が開きます。とはいえ、その時点であなたの目に入るのは、ほとんど何もない土地。しかし、前回の記事にも書いてあるように、畑から始まり、建設に必要な資源――食料、木、鉄、石、布を貯め、建物から小物まで作成ができます。

さらに驚異的なのは、建設物と内装も細かく配置することできます。門、柱、びょうぶ、棚、飾り扇子、灯ろう……その数は現時点でなんと、400種類以上!美しい街並みを再現することも可能です!とてもいい形をした壺に、午後のひと時を快適に過ごすティーカップなどなど。お友達との憩いの場を作ってみてはいかがでしょうか。

幾多の関門を突破した時、あなたも風流人の仲間入り?新ダンジョン「幻海奇譚」解放!

「琴棋書画」「詩酒花茶」。それは昔の時代では、海と大陸の垣根を越え、天下の風流人が愛する共通のたしなみです。もちろんこのパーフェクトワールドにも、歴史からの伝統が存在しています。その名残りとして、古の神々が創り上げたこの「幻海奇譚」です。

長き歳月が経て、今こそ知る人が僅かしか残っていなかったが、最近、その伝説が世界中に飛び回りはじめて、早くもそれを挑戦する、いや、体験する?ような冒険者が出てきたようです。話を聞けば、決して噂の宝物ではなく、あくまで「みやび」というものを学ぶために……とのことです。いかがですか?あなたも、お宝ではなく、かつての「風流人」へのあこがれをお持ちになっていますか?だとしたら、この「幻海奇譚」をあなたの到来を待っています。

初めての土地にが遊びに来る?!7月キャンペーンの実施も決定!

念願のハウジングシステムが実装されて、最初はウキウキしているでしょうけれど、実際その広い土地がいきなり目にかかると、どうすればいいのか。そんなときはGMに聞いてみてはいかがでしょうか?GMがみなさんのハウジングマップに訪問します!さらに、7月アップデートに遭わせた、いろんなキャンペーンの実施も決定いたしました!

ビットキャッシュキャンペーン

今回はなんと、強力な助っ人としてビットキャッシュさんがお手伝い頂きます。期間内でビットキャッシュを利用するとゲーム内アイテムはもれなく、さらに抽選でビットキャッシュ5000円分や限定オリジナルビットキャッシュカードを入手できますよ。資源の不足分などを簡単に補填してくれますので、お見逃しなく!

カムバックキャンペーン&レベリングキャンペーン

ハウジングシステムの実装で、いまカムバックするチャンスです。逆にパーフェクトワールドの初心者さんにも一刻も早く自分のガーデンを手に入れたい方がいらっしゃいます。そんな方のために、それぞれカムバックキャンペーンとレベリングキャンペーンを用意しております。

ほかにも、GMイベントなど、いろんな内容を用意して、はじめての土地経営に誠心誠意ご支援させていただきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報