アルケミストの少女たちと戦え!大切なものを握りしめるRPG「天穹ノ彼方の錬星郷」の事前登録受付がスタート

DMM.comとクレオラボは、新作RPG「天穹ノ彼方の錬星郷」の事前登録受付を、本日6月29日より開始した。

重厚な世界観

地上が滅び、人類が空中都市で生活するようになった世界が舞台。主人公は錬成術を行使するアルケミストの少女たちとともに、異世界から現れた敵「タナトス」と戦っていく。

自分の命を削って戦う少女たちには、それぞれの戦う理由や、克服すべき過去が存在している。主人公は彼女たちとの絆を深めながら戦い、敵の正体やさまざまな謎と向き合っていく。

戦略性の高いターン性アクションRPG

戦闘では、アルケミストの少女たちが錬成したもう一つの肉体「エナジー体」を指揮して戦う。バトルではそれぞれのユニットが持つ「リミットブレイク」や「リーダースキル」、さまざまな効果を発揮するアイテムを組み合わせることで、ユーザーごとの戦略を組み立てることが可能。

アルケミストの少女たちが錬成する「エナジー体」

事前登録キャンペーン

リリースに向けて、事前登録キャンペーンを実施。事前登録ガチャをはじめ、さまざまな豪華特典が獲得可能。

事前登録者全員プレゼント!

事前登録をしてくれたユーザーの皆様に、ゲーム内のさまざまな場面で使用可能な「星石」を2500DMMポイント分プレゼント。

ツイッターフォロワーキャンペーン

「天穹ノ彼方の錬星郷」のツイッター公式アカウントのフォロワー数が一定に達することで、事前登録者全員プレゼントの内容がグレードアップ。

事前登録ガチャ

期間中、毎日5回ずつガチャを回し、いち早くキャラクターユニットをGET。さらに、5回ガチャを回し終わった後も、ツイートボタンから天穹ノ彼方の錬星郷についてツイートすることで1日につき最大15回分のガチャ回数の回復が可能。ガチャからは最高レアリティ☆5「異形化」ユニットも獲得できる。戦いを重ねて肉体を力に蝕まれた彼女たちの姿は変異してしまっているが、それだけ強大な力も秘めている。

天穹ノ彼方の錬星郷サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天穹ノ彼方の錬星郷サービス終了

天穹ノ彼方の錬星郷関連ニュース

天穹ノ彼方の錬星郷サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報