華麗なる美女を集めて天下統一を目指せ!「月華美人~七つの神器~」の正式サービスが開始

ブライブは、「月華美人~七つの神器~」の正式サービスを、6月16日より開始した。

「月華美人~七つの神器~」とは

本作の舞台は人気急上昇中の中国春秋戦国時代。プレイヤーを影で支える「月華美人」を集めながら、歴史に名を残した名将と協力しながら任務を遂行し、「七つの神器」を集め、天下統一を目指すMMORPGです。

個性豊かな「月華美人」を展開によって使い分け、得意スキルやアイテムにより戦況が一変するリアルタイムバトル、多人数のプレイヤー同士が秦王の座をかけて戦う【王城争覇戦】や各ダンジョンにギルドの旗を設置して奪い合う【領地争奪戦】など、ブラウザゲームなのに本格的なソーシャルバトル機能を仲間プレイヤーと毎日楽しむことができます。

華麗なる美女を集めて冒険する「美人システム」を搭載

シナリオクリアで複数の美女キャラを仲間にして、バトルフィールドで一緒に戦うことができます。美人はそれぞれ得意なスキルがあり、ボスキャラクターやクエストによって美人を使い分ける戦略性も重要です。実に個性的な美女キャラは、キャラ設定・キャラアートを日本独自にカルチャライズしております。

初心者でも安心「オートプレイシステム」を搭載

戦闘操作は非常に簡単で、攻撃する敵を左クリックするだけで攻撃、ショートカットキーを押せばスキルが発動します。

自動で任務やイベントを進めることができる「オートプレイシステム」を採用しており、忙しい人でも自動戦闘を設定していれば勝手に戦い、苦労せずにレベルなどを上げる事も可能です。自動設定項目も細かく、プレイヤーのアイテム所持に応じて、自動回復してくれるなど、テクニック要素は不要で初心者から上級者まで気軽に楽しめることができます。

リリース記念イベント

「月華美人~七つの神器~」公開を記念して、「リリース記念イベント」を実施いたします。通常プレイでは手に入り難い貴重なアイテムなどを獲得できるチャンスがありますのでお見逃しなく。

3大ランキングイベント

期間:6月16日~6月18日23:59

1、戦闘力ランキングイベント
2、乗り物ランキングイベント
3、レベルランキングイベント
上位プレイヤーには豪華アイテムをプレゼント!

3日間限定ログインボーナスキャンペーン

期間:6月16日~6月18日23:59

毎日もらえる「出席ボーナス」とは別にスタートダッシュができるアイテムを3日間限定でプレゼント!そのほか、リリースを記念した多数のイベントをご準備しております。

月華美人~七つの神器~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月華美人~七つの神器~サービス終了

月華美人~七つの神器~関連ニュース

月華美人~七つの神器~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報