「ウィザードリィオンライン」かつての冒険者と、今を生きる冒険者の激闘!追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が登場

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、本日6月7日に追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」を追加した。

追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が登場!

本日6月7日(火)定期メンテナンス終了後より、追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が新たに登場いたします。

「絶望:首都アイトックス」では「望郷:首都アイトックス」で猛威を奮った冒険者たちが、「古きもの」では「守護者」に封印されし「ヴァルガ」が登場し、挑んでくる冒険者たちを打ち倒さんと待ち構えています。ここでしか入手できない強力な武具も登場するので、腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、これまでに挑むことができた追想決戦場の各難易度および報酬の調整をいたします。「古代の暴君」、「畏怖の女神像」、「鈍色の守り人」、「冒険者パーティ」それぞれの難易度を調整し、現在の「Wizardryモード」をより難しく、「Wizardryモード」以下の難易度も全体的に高くなるように調整いたします。上記にあわせ各難易度の報酬内容の調整を行い、クリア難度に応じた報酬内容となるよう調整いたします。

さらに難度が上がった「Wizardryモード」は、屈強な冒険者といえども、クリアすることは難しいでしょう。最高難度を誇る「Wizardryモード」は一つの余興としてお楽しみいただけると幸いでございます。

追想決戦場のクリア報酬をリニューアル!

本日6月7日(火)定期メンテナンスにて、全追想決戦場の達成状況をリセットいたします。達成状況のリセットにより、対象の決戦場を再度クリアすることで報酬を再び獲得することができます。再度、かつての強敵に挑んで打ち倒し、報酬をゲットしよう!

「経験値、獲得ゴールド、アイテムドロップ率50%上昇キャンペーン」開催!

本日6月7日(火)定期メンテナンス終了後から6月14日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、獲得経験値、モンスターからの獲得ゴールド、アイテムドロップ率が50%上昇するキャンペーンを開催いたします。強力な恩恵を受けられるこの期間を、ぜひご活用ください。

「ユークリッドの無限回廊」「ユークリッドの時限回廊」……内部構造変化の兆し

冒険者の皆さま。こちらは迷宮管理組合のフィルニです。ユークリッドの無限回廊の「はじまりの迷宮」、および「時限回廊」の内部構造が変化したことを確認いたしました。ただし、どのような脅威が待っているかなど、すべてを把握できているわけではございません。変化した迷宮に挑まれる際は、くれぐれもお気をつけください。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報