「カバルオンライン」6月のイベント「アリオネルと炎のゴブレット」が実施決定

ESTsoft Japanは、「カバルオンライン」について、6月のイベント情報を公開した。

魔法の呪文、AbraCABALbra!アリオネルと炎のゴブレット

ミッション1

「魔法使いのつえ」と「魔法使いのほうき」を集めた者は優勝トロフィーの名誉を手に入れる。カバル魔法学校で指定されたダンジョンを回って「魔法使いのつえ」と「魔法使いのほうき」を集めると「トライウィザードトロフィー」がもらえます。期間中、飲むと楽しいことができちゃう「魔法使いのバタービール」が当たるかも!?

ミッション2

魔法の封印が解除されたモンスターたちがネバレスのフィールド中であっちこっちはしゃいでいます。ネバレスの平和のためにモンスターたちを倒してください!

WANTED

ミッション3

魔法使いのガレオンショップ「魔法使いのガレオン」でのみ、交換可能な不思議な魔法商店。特別なアイテムを手に入れることができます。その場所は?グリーンディスパイアのイベントエージェントユールを尋ねてみてください。

期間:6月7日(火)メンテナンス終了後~6月28日(火)09:59

お客様へ「マイドアリ!」感謝祭

期間中、ccを消費していただいた分より一定額に到達したお客様にプレゼントをお届けいたします。

  • cc消費額によるプレゼントを差し上げます。
  • cc消費額が500円/1,000円以上の場合、その前の消費した金額によるプレゼントも一緒に合わせて差し上げます。

例)一回目のcc消費額が1,000円以上の場合、「プレミアムリペアカードボックス1個」、「エクストリームコアポケット(プレミアム)1個」、「コアインハンサー(最上級)1個」アイテムを同時にもらえますさらに!cc消費額が最も多い上位10名様には最上級のボーナスセットをプレゼント致します。

期間:6月7日(火)-7月5日(火)

イベントエージェントユールがレベルアップを支援します!

指定されたレベル区間のプレイヤーがユールからもらったミッションを達成すると、次のレベルアップのための鍛錬の秘薬を次々ともらえます!レベルアップは今がチャンス!

参加方法

1.グリーンディスパイアにいるイベントエージェント ユールを尋ねてください。
2.ユールからレベルアップミッション(目標)を確認します。
3.レベルアップをしたら、もう一度ユールのところを尋ねてください。
4.達成したミッション(目標)を選択した後、イベント報酬を選択して受領してください。
5.イベント報酬を受領したら、自動的に次のレベルアップミッション(目標)が進行されます。

対象レベル:101~151/152~160
期間:6月21日(火)-7月12日(火)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カバルオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報